女性は共感や共有で


愛情や思いやり、つながりを感じる♪


男性は


「本音」によって相手とつながり


愛情を感じる♪



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




要するに女性は


「その気持ちわかる~♪」や

「そうだよね~つらかったね~」

などなど


共感や共有ができた時

つながりや愛情を感じますが


男性は


「本音で語りあった時」


つながりや愛情は深まります♪


昔のドラマや映画、漫画などで


「ケンカしたあとに」

「自分のすべてをだしあった末に」


友情や愛情、つながりって描かれている


そう


あんな感じです( ̄▽+ ̄*)(笑)

↑世代かな~(笑)



そもそも「違う」のですから


どちらが「いい」というものもホントはなくて



知っておいてくださいね^^


男性には


共感しても無駄というお話ではなく


あなたの「本音」で話したほうが

ぶつかっても、ケンカしても

愛情もつながりも感じるということです^^




逆に男性は


共感や共有を


そんな女性の大切にしていることを


大切にしていったらいいかな~とも思います♪




お互いがどちらもそう磨きあっていけたら


恋愛だけでなく


人としてもとってもステキな人になる


そう


なんだか思います♪




ゆ~すけでした







★11月のLOVE部小悪魔編♪募集開始してます^^
テーマは「嫉妬と劣等感」です♪
お申し込み、詳細はこちら







ただ今メルマガ読者500人突破記念キャンペーン中です♪
詳細はこちら♪







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら










■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都

11月の恋愛のお稽古★LOVE部小悪魔編♪はこちら


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪