あなたが


彼はこう想っているはず


だって


私こんなんだし

何もできないし

とりえもないし・・・


彼を誘っても・・・

そんな風に想うわけないし・・・


そうなの?



んじゃこのままいる?


え~それは~

なんとかならないの

ゆ~すけさん




んじゃね~・・・



( ̄▽+ ̄*)




ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




あなたが想っている


ネガティブな彼に対する想い


あなたの現状を彼はこう想っている「はず」


ぐるぐる回って動けない時


どうしたらいのか?




それは













気のせいだな、うん( ̄▽+ ̄*)




と言い聞かす



ただ


それだけです(笑)





とっても


はっきり言ってしまうと


彼にアプローチして反応がなかったり


全く気がないアクションが


返ってくるかもしれません


どれだけアプローチしても


あなたの満足いく答えはもらえない時もあるかもしれません


そんな時


実は


「彼はあなたに恋してません」


ここはシビアにいきます


「彼はあなたを恋愛対象として好きではありません」



それを


無理やり捻じ曲げることは


ある意味不可能だと想います



そんな殺生な~ですが


こればっかりは仕方ありません



ただ



「今」はです^^




それを知るだけでも


アクションする価値があります


え?なんでかって





アプローチ前とアプローチ後では


あなたの女っぷりが



必ずあがっているからです( ̄▽+ ̄*)




ここは保証できます♪



そしてそのまま彼の気持ちを無理やり変えようと


アプローチし続けたり


とりあえず身体の関係になったりしても


あなたが求める関係にはなりにくいかな~と想います




ただ



好きでたまらないのに


考えすぎて動けないなら



うん♪



気のせいだな(笑)って


動いて「確かめてみること」です^^




彼が想っているであろう「あなた」は


ほとんどが


「気のせいです( ̄▽+ ̄*)」




勇気だして一歩歩んでみてね^^





ゆ~すけでした










こちら残席1名です^^

愛にきてね♪

11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都








ただ今メルマガ読者500人突破記念キャンペーン中です♪
詳細はこちら♪







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都
11月のLOVE部小悪魔編♪はこちら


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪