これは男女問わずですが


褒め言葉は


理由をつけてバージョンアップさせる♪



今日職業を聞かれて


「アパレル関係の方ですか?^^」


いや~

違いますけど


なんか嬉しいゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)ww




ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



相手を褒めるのが上手い人は


人間関係も良好に保つ方が多いように想います

「口からでまかせ」というものではなく

本心を言うことが大切ですが


中々褒めるのも


ある意味人を

「けなす」のも(笑)意外と

むずかしいものです・・・


そこでオススメなのが


褒めるときは

「理由をつけて」褒める習慣をつけることです


「ほんとあなたはすごいよね♪」でもいいのですが





これに理由をつけるとこんな感じになります

「他にこんなことやってる人私見たことない」

ほんとすごいよね♪(るん)


って感じです♪


「ホントセンスあるよね~」もいいのですが

これに理由をつけるとこんな感じになります


「私ファッション雑誌よく見るけどそれよりも断然」

センスあるよね~♪(るん)


って感じになります♪( ̄▽+ ̄*)


いかがでしょうか?^^





人は意外と


「褒められたこと」を素直に受け取れないもの


嬉しいのに


いや


嬉しいからこそ

素直にもらえないのです


理由をつけると説得力がまし


受け取りやすくなります


普段褒めても

「もらってくれない彼」

「頑固な彼」でも


理由をつけると




「そ、そうか」( ̄▽+ ̄*)



って感じになります(笑)



バリエーションは無限にあります♪

お試しくださいね^^



ゆ~すけでした♪







ただ今メルマガ読者500人突破記念キャンペーン中です♪
詳細はこちら♪







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪