★結婚したいと思った時読む10の方法♪





1、愛情を注ぐとは?♪

2、男の愛情表現は?女の愛情表現は?・・・♪

3、夫婦になっても自分の時間は確保する♪

4、男は尽くされすぎるより♪

5、沈黙のコミュにケーションも身につける♪

6、キレイになることをあきらめたら♪

7、どうせ受け止めてもらえない♪

8、負けた気分でごめんなさいが言えない♪

9、あなたには関係ないことなの・・・♪




10は「恋愛は大好き~〇〇〇を繰り返す♪」でっす^^







恋愛はパートナーシップは

ああ~もう大好き♪と


ああ~もうだいっきらいを繰り返す( ̄▽+ ̄*)WW


ええ


そういうものですが


取り組む覚悟ありますか?^^





ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



そもそも

「好き」や「嫌い」は感情みたいなものなので


揺れるのは当たり前なのです


それは


どんなに大好きな彼でも一緒です


ああ~もう大好き♪(るん)って想った次の瞬間


ああ~もう


「蹴ったろかな( ̄▽+ ̄*)WW」って


想ったり(笑)したことありませんか?


そういうものだと心得ておいてくださいね^^


そして他の人間関係より


恋愛、パートナーは


それが「ものすごく、残酷なほどに?(笑)」最強の人のことです


もちろん


その逆もしかりですよ( ̄▽+ ̄*)


いい感じも悪い感じもない


両方あって


「あなたなんだ」


そんなことをパートナーの前ではさらすことになります



蹴ったろかなと想っている


捨てたろかなと想っている


許せない!!と想っている


自分を


笑い飛ばしてみることです^^




そうして人は大人になっていくのかもしれません


こころを広げていくのかもしれません


成長していくのかもしれません



今、ホントは大好きななんだけど


彼とぎくしゃくしてしまう


素直になれない


そんな時は



蹴ったろかなと想っている♪


捨てたろかなと想っている♪


許せない!!と想っている♪



あなた自身を



「笑い飛ばしてみてくださいね( ̄▽+ ̄*)」



そして


大好きなことを


想いだそう♪^^





ゆ~すけでした♪





ただ今メルマガ読者500人突破記念キャンペーン中です♪
詳細はこちら♪







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪