女性はしゃべることで


そして

男性は「だまる」ことで


ストレスを発散していく♪


こちらの記事も参考にしてみてください♪

「男はなぜ大事な時ほどだまるのか♪」



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



誤解してもらいたくないのですが


「基本」って感じでみてもらえると嬉しいです^^


皆が「そう」

「そうじゃない男性もいる」ということは

私も重々承知しておりますので^^


そして逆もしかりです♪


女性でもそういう方もいらっしゃると想うしね



男性が女性の話を


「ずっと聴いていられない」には


こんな男女の「違い」があります



彼に、パートナーにすべてを

聴いてほしいと願う女性も

たくさんいるかと想いますが



実は男性は


「ちょっと」ほっとくぐらいがちょうどいいです( ̄▽+ ̄*)(笑)


この「ちょっと」が味噌

なのですが



これを自然にするには


彼も大切


そして


彼以外の時間も「大切」に出来るか?


また


「それ」があるか?ということが大切になってきます♪


ただ

「ちょっと」なのです( ̄▽+ ̄*)ww


あんまり「彼以外の時間ばかり」だと


男はよからぬことを考える「イキモノ」なので?ww





人によって

男性によって

その「距離感」はそれぞれだと想うので

少し観察してみてくださいね^^




あなたの「外」での世界のお話を


「嬉しそうに聴いてくれない時は」


「ちょっと」を越えている可能性があります


そんな時は


少し

かまってあげてくださいね^^


愛情を示してあげてみてくださいね♪



そして「これ」には逆パターンもあります♪

かまいすぎている

愛情を彼に「過剰に」与えすぎている


そんな時は


「彼以外の時間おろそかになってない?」ってサインです



そんな時は「外」に出てみましょう♪


あなたの世界を広げるチャンスです♪^^





ゆ~すけでした







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪