男は


どこまでいっても男なのだ


そう

なんだかここ2,3日痛感してます


女性の気持ちがわかるよね


中性的ですね


きっと褒め言葉なのだろう


ただ

男はどこまでいっても男なのだろな~



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



大好きな人に


褒められたい

認められたい


愛する人に「だけ」でいい


すごいねって言われたい


ステキだねって言われたい


満面の笑みで自分という存在を喜んでほしい


そのためにしか


男はがんばれないようにできているのかもしれない



なんだかそんなことを想う1週間でした


男のツボ


それは

多分


ただ


それだけなのだろうと


シンプルに想います


あなたに


愛する人に「だけ」でいい


その存在自体を


認めてほしい

褒めてほしい

抱きしめてほしい


他に求めるものが


浮かばない


これはとっても個人的なことかもしれませんが


男とはそういうイキモノなのだと


想います



男の願いは


女でいてほしい


ただ


本当にそれだけなのかもしれません


男の願いは


男でいたい


ただ


それだけなのかもしれません


私の


ぐちゃぐちゃになった心は


いつも


そこに「ある」気がします



女は女をやめられない


男もきっと



おとこを





やめられない






・・・・


・・・


ゆ~すけでした







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪