その恋は結婚は誰が選んだものですか?


あなたに好きになってほしいと誰かが頼みましたか?


政略結婚のように


あなたの意志を無視して


「結婚が決まりましたか?」


今の時代そんなことは多分少ないと想います


好きになったのも


付き合ったのも


結婚したのも


すべてあなたの「意志」です

あなたが選んだのです



そこがまずスタートです♪



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




「そこ」に文句を言うのは


いや文句はいってもいいですが


「取り組まないのは」


買い物で


「買ったけど私のサイズや好みじゃなかった」と


クレームを言ってるお客さんみたいなものです


どうしてくれるの?


と店員に詰め寄ってる


人となんらかわりません


いやいや


あなたが「買う」って決めたんだよ


あなたが付き合うって決めたんだよ


あなたが結婚するって決めたんだよ



どうしても嫌なら


服を変えるか


捨ててしまえばいい


ず~っと


その服を着たまま


「文句を言い続けますか?」


それとも


いいところを見つけて


アレンジしてみたり


ダイエットしてみたり


新たな発見を試みたり


洗濯したり


しますか?


これもあなたの自由です



買った服


あなたがその時選んだ服は変わりません



だからこそ


本当に尊敬できる


大切な彼を選ぶとこころに決めておいてください^^




実は似合っていた



そんなことに気づくかもしれません



あなたが知らないだけで


とても似合っていた


そんなこともあります





その服あなたが


選んだのですよ



そこを絶対忘れない



そして


どうするかも


自分で選べるということです♪




とま~今日は厳しめの記事( ̄▽+ ̄*)





ゆ~すけでした♪









「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪