男は尽くされすぎることは


実はあまり好きではありません


自分の与えた愛に


喜んでくれる女性に何倍も


愛情を感じるイキモノ


彼の為に

彼の為に

彼の・・・


た、

為に・・・・




ども^^



潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




皆様は彼に尽くしすぎて


「裏切られた」と感じたことはありますか?





「裏切るってなんだろ~ね?」と先日愛方さんと話していて


想ったのですが


私は今は「裏切られた」と感じることがないので


実際のところ


「今はよくわからない」のですが



昔は裏切られたというか


相手に「がっかり」していました


多分同じような意味かな~と想いました



自分が描いていた「言葉や行動」ではない


相手が還してくれたものが


自分の望んでいた答えじゃ「ない」ような気って感じでしょうか



相手はあなたを「裏切ること」は


本質的には出来ないので


あなたが


偏っていること教えてもらってるのかもしれませんね^^




尽くしすぎて



相手が離れる、冷たくなる時は


あなたが頑なに信じている愛情表現を


「裏切ってみても」



いいかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)




大丈夫♪


あなたは誰も裏切ってないし


誰にも


裏切られていませんから~♪


今までも


そして


これからも♪




ゆ~すけでした







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪