どんな場面でも


彼とセット感を心がける♪

傍観者にならずに


マンネリ化

けんたい期は


セット感で愛を育む♪



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



セット感とは

ふたりで決めていくイメージです♪


デートでも


ご飯を食べに行っても


ふたり一緒に参加して決めていくイメージです


例えば

ご飯を食べにいって一緒にメニューを決める感じです



その際自分の意見や

これ食べたいけどどう?など


ふたりセットで決めていくのです♪


それは相手との「境界線をなくしていく」こと


飲み物もふたりでわけあったり


味見させてもらったりしてみましょう♪


ふたり一緒のセット感で


親密度がアップします♪



一番強力なのが


「彼の身に着けているもの」を


借りること

身に着けてみることです( ̄▽+ ̄*)


服やマフラー、帽子やメガネなどなど


「彼が身につけているもの」


いたものを


借りると


セット感が倍増します♪



お試しくださね^^





ゆ~すけでした♪




「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪