あなたの幸せが


彼が


あなたを愛するチカラに比例する



あなたが幸せであればあるほど


彼のあなたへの愛情は比例して


大きくなるということです






え?


信じられない?



でも


真実です♪^^




ども^^



潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪






信じる信じないは



個人の自由なので



なんとも言えませんが



信じてみよう


信じてみたい



と言う方に向けて


書いていきますね^^




愛する人の世界でいちばんかわいい女になる方法は


実はそんなにいっぱいテクニックがあるわけではなく



ひとつのキーワードは


「信頼」です




相手のあなたへの愛を


相手のあなたへの好きを


相手のあなたへの大切を


どれだけ



「信頼」できるか?にかかっている


といっても過言ではありません



あなたの中の自分への


自分の信頼への


相手の自分への愛の「疑惑」が



彼を「疑うことをする人」に


させてしまうということ


これは本当に大切な視点です



彼に対して


自分に対して


マイナスな「疑惑」を


抱けば抱くほど



相手の「愛は冷めて」いくともいえます



んじゃマイナスの感情を抱いちゃだめなのか?



となるのですが



そうなると余計そこばかり見えてしまって



逆効果になります



何を一番の「信頼」におくのか?




それは




どんな時でも



彼がどんなときでも



相手が自分が


どんな時でも



「彼は私を愛しているのだ」



ということを



信じる


というか


それしかできません


「そこ」だけには「疑惑」を


抱かない



それだけは忘れないということです



自分自身も


相手も



「愛していること」


「愛されていること」


に疑惑を感じたときに


すべての恋愛の「問題」と呼ばれるものが


発生します



あなたが



「疑惑」を抱いたときに


すべての問題と呼ばれるものが


つくられる


彼を信じられない



そんな時もあるかもしれません



ただ


彼に恋におちた


彼を夢中で愛した


「自分を信頼してください」




言葉の「疑惑」


行動の「疑惑」


色々あるかと想いますが




それ全部


あなたの「勘違い」です


「誤変換です」




どうでもいい人を信頼する必要はありません


今はもう好きじゃない人を信頼する必要はありません



別れたければ別れればいいし



ただ


あなたにとって



この人だと想えるひとのことは



「信じてみてください」





あなたの幸せが


愛する彼があなたを愛する「チカラ」に比例している




あなたの「幸せ」を



自分で自分に許可すること


許してあげること


幸せになることを



まず自分に許してあげること



彼に大切に、幸せに愛してもらうことを「許す」こと




今そう思えない


そんな人もたくさんいると想いますが



彼の愛を疑わなかった



そんな時期があったのではないですか?



疑惑が出てきたら


「そこ」を疑うこと


彼を、自分を「疑う」のではありません



本当に「愛されてないのか?」


ということを疑ってみましょう^^



ゆ~すけでした







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪