小悪魔は


大事な時

大好きな人といる時ほど


携帯をだしません


あなたにも経験ありませんか?


そして

私もそんな自分に気づくときがあります( ̄▽+ ̄*)



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



小悪魔は


大好きな人とデート中や


遊びにいっているときに


携帯「ばっか」みていてません


メールチェックしたり

手持ちぶたさや

間つなぎ

緊張を隠すためになど


で携帯は出さない



皆様なにげなしにしてませんか?^^



って書いてたら


目の前のカップルのの女の子が携帯片手に


彼と話していました(笑)( ̄▽+ ̄*)


女性もそうかもしれませんが


地味にこれ「傷つく」ものなんです・・・



出しちゃいけないという話ではありません



少し覚えておいてくださいね^^


「それだけ」で彼があなたに

「がっかりする」ことは


少なくできるはずですから~^^



ゆ~すけでした♪




「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら



10月のLOVE部小悪魔編のテーマは「結婚」です♪
こちらすべて満席です♪
ありがとうございます^^


10月の神戸、京都、福岡LOVE部小悪魔編♪








おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

10月の神戸、京都、福岡LOVE部小悪魔編♪

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪