小悪魔は緊張しません


いや厳密にいうとしているのですが


緊張していると想っていません


小悪魔は


自分が


ドキドキしていると


本気で想っている♪( ̄▽+ ̄*)



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




この違いわかりますか?^^



「緊張」っていうと


なんか固いイメージだし

「隠したい」ものとしてイメージすると想うのですが


小悪魔は


緊張を


ワクワクや


私、ドキドキしている



と多分本気で想っています♪



なんてシアワセなやつらでしょうか( ̄▽+ ̄*)




緊張してきたら



「緊張します」といわずに


ドキドキすると言ってみてくださいね♪



小悪魔は緊張した時


「ドキドキする」と言える♪


お試しくださいね^^





ポイントとしては

言葉を変えると行動が変わります

行動が変わると、意識や考え方が変わる♪


緊張は無くそうと想ってなくなるものではないと皆様、痛感してると想います

そんな時は「言葉」を変えることです^^




ゆ~すけでした




「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら



10月のLOVE部小悪魔編のテーマは「結婚」です♪

10月の神戸、京都、福岡LOVE部小悪魔編♪








おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

10月の神戸、京都、福岡LOVE部小悪魔編♪

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪