愛する人の小悪魔になると


モテモテになるだけでなく


自分が楽しくなる


彼の、パートナーの

「世界でいちばんかわいい女になると」


いちばん「あなた自身が楽しくなる」




ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



小悪魔というと


あんまりいいイメージがない方もいらっしゃるかもしれませんが


愛する人の小悪魔になること


そしたら男性だけでなく女性にも


モテて

なおかつ自分も楽しいということです( ̄▽+ ̄*)



想像してみてください

愛する人の「モテモテになってる自分を」♪



( ̄▽+ ̄*)



究極は自分自身が楽しい人生をおくるためです


相手や他人のためではありません



誰かから憧れられるから

誰かからモテモテになれるから


楽しくなるのではありません




楽しい人生をおくっているから


「愛する人の子悪魔になれる」のです



まずは


「ひとり」でいても楽しい人生をおくれるようにすること


まず

自分自身を楽しめるようにすること



ん?


どうしていいかわからない?


「ひとり」でどう楽しんでいいかわからない?



( ̄▽+ ̄*)



ええ

私もそうだったのでよくわかります^^




ポイントは


「ひとり行動してみる」こと

●ひとりでカフェで本を読む

●ひとりで映画にいく

●ひとりでご飯を食べる

●ひとりで散歩する

●ひとりで買い物する


などなどなんでもいいのです♪

最初は寂しくなったり、孤独を感じたりしますが

それでOKです

「ひとりはさみしいな~ってのを十分感じてください」


慣れてきたら


違った感覚が出てくるので


お楽しみに♪



「ひとりで遊べる」というのは

とても大切なことです

これは「小悪魔や恋愛」を超えて


人間的にもです



ひとりで楽しく遊べたら


2人なら「もっと楽しいのです」( ̄▽+ ̄*)


覚えておいてくださいね^^




ゆ~すけでした♪






コチラキャンペーン中なので

登録しといてくださいね♪




「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら





ゆ~すけでした♪












さ~次は東京です♪^^
まだお席用意できますので

お待ちしてますね^^

「男の7つのツボセミナー♪@東京」










こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」






おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京

10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪