大好きな人ができたんですが~


近づき方


仲良くなり方


色々あるかと想いますが


誘われる女性


誘われない女性


いったい何が違うのでしょうか?



それは




ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




単純に


男性は


「あなた」といたら楽しそう


心地よくいれそう


誘ったら喜んでくれる♪


と想わなければ


相手は誘ってきません


大好きな人に

「誘われない」という現実は


まさにそういうことです




「楽しそう」

「心地よさそう」

喜んでくれそうと


感じられてないのです


残念ながら




・・・


・・・



ただ



どうせ私なんてとなる前に



色々挑戦してみてほしいのです



もし大好きな人ができて


あなたが「誘われない」と嘆くならば


やることは「ひとつ」



そう思わせるにはどうしたらいいか?


だけです。




「そのまま何もせず」彼を想い続けても


「そのまま」です







彼から誘われないことをなげく前に



あなたと一緒にいたら「楽しい」と思わせる人になること


あなたと一緒にいたら「心地いい」と思わせる人になること


あなたを誘ったら喜んでくれると相手に思わせる人になること




片想い

恋は


嘆くために用意されたギフトではありません


あなたの「おんな」としての魅力を格段にアップさせるために用意されているもの


「なんで?」


誘ってくれないんんだろう


ではなく


どうしたら誘ってもらえる「おんな」になるか?


だけです



そしてこれは


相手を手に入れる為


相手の為


ではなく


「あなた自身のためです」


そこを「がんばる」のです



その為のポイント♪


●誘われる女性は「自分から話かける」(あいさつなど簡単でいいです)

●誘われたとき遠慮や躊躇しないこと



お試しくださいね^^





詳しい内容は又メルマガで書いていくので


登録しといてくださいね^^



「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら





ゆ~すけでした♪












さ~次は東京です♪^^
まだお席用意できますので

お待ちしてますね^^

「男の7つのツボセミナー♪@東京」










こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」






おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京

10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪