それは恋愛だけにとどまらず


人間関係でもそう


相手とぶつかってこそ


というか


ぶつかって


世界は創造される

あなたの


相手の


世界が創造される♪



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



ちょっと抽象的に書きましたが(笑)



要するに


パートナーや相手は


それを

見つける


忘れた「あなた」を想いださせる


少しイメージしてください


自分とパートナー、他人から


自分の本音というか


「何か」が出てるとしてみてください


それがお互いボーンとぶつかって


「キラッと」星が


無数にはねる感じ


それが


あなたに


歩む、道を照らす「ひかり」となる



そんなイメージです


ん?



余計わかりにくい?(笑)



( ̄▽+ ̄*)



ぶつかると


痛みがあるかもしれません


「傷」ができるかもしれません


「なんで避けないんだ」と相手に


キレるかもしれません(笑)



ぶつかるのは



当たるのは


「怖い」ですよね~^^



ただ


あなたが


両手を広げていたらどうなると



想いますか?



星もでるけど


「抱きしめる」ことができますよね^^





あなたは相手に



両手を広げていますか?



相手が開かないと


自分は開かないってなってますか?^^




始まりはいつも


あなたです♪



そして


開きっぱなしでなくても



開いたその手に

相手が

「今はこれなくても」

ぶつかってこれなくても


あなた自身が


相手の「開いているところ」に



今はいけなくても


いい




「そこに」


いつか必ずいけます♪



そしてそれは完璧にできること



ではなくて


生きる「姿勢」のようなもの



相手が「開いていない」



そう感じるときは


あなたの「開くもの」が見えたとき



少し観察してみてくださいね^^



ん?




わかりにくいか?(笑)( ̄▽+ ̄*)





ゆ~すけでした








さ~次は東京です♪^^
まだお席用意できますので

お待ちしてますね^^

「男の7つのツボセミナー♪@東京」










こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」










「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら









おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京

10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪