男は


ふれて気持ちいい人

一緒にいて


心地いい人

気持ちいい人に弱い


・・・

・・・


というか


好きです( ̄▽+ ̄*)





ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪





ん~


それはわかるんだけど~


どうしたら?



というあなた^^




実は意外と?


簡単なことなのです




怖い人には怖い


ただ



自然にできる人には


自然にできています





ポイントは


あなたが


自分で自分を


心地よい女性にしているか?


ふれて


一緒にいて


きもちいい人にしているか?



だけです♪( ̄▽+ ̄*)



それ以上でもそれ以下でも


ありません


相手を振り向かそうと頑張ったり


相手に好きになってもらおうと頑張る必要はありません





自分で自分を


心地いい


気持ちいい女性にすることを


頑張ってみましょう♪



そして


それは誰のため?ではなく


あなた自身のためです^^


それが溢れて


男性は


気持ちよく、心地よくなるだけですから♪







ゆ~すけでした






さらに詳しいことはコチラでお話していきます^^
まだお席用意できますので

お待ちしてますね^^

「男の7つのツボセミナー♪@東京」










こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」










「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら









おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月16日 潜在数秘術LOVEセミナー@名古屋

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京


10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪