小悪魔は

結構


「わる~いやつです」( ̄▽+ ̄*)


あなたは


彼にとって

かわいくて

ちょっぴり

「わる~いやつ」になれますか?(笑」)



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




小悪魔テクの真髄のひとつは


あなたの中の


すこ~し?「悪いやつ」にあります( ̄▽+ ̄*)



それは「完全につかめそうでつかめない」感じ

と似ていますが


「ああ~もうくそ~~~好きだ~~」


と思わせること( ̄▽+ ̄*)



先日


LOVE部小悪魔編@京都で質問されたことで


おもしろいのがあったのですが


相手に


「俺のこと好きなの?」とばれてしまった時


言われてしまったとき


「ゆ~すけさん何て言ったらいいですか?」


と聴かれたのですが



・・・

・・・



「え~どうだろうね~♪(笑)」


「どっちだと想う~?♪(るん)」


って答えてみて^^


と言ったら


皆いっせいに



「わっる(笑)」


と言ってました(笑)



小悪魔とは


字のごとく彼にとって



「すこ~し?」( ̄▽+ ̄*)




悪いやつのことです♪




ゆ~すけでした






さらに詳しいことはコチラでお話していきます^^
まだお席用意できますので

お待ちしてますね^^

「男の7つのツボセミナー♪@東京」










こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」










「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら









おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月16日 潜在数秘術LOVEセミナー@名古屋

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京


10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪