あなたの

見た目や振る舞いは

女の子っぽいでしょうか?

それとも

男性的?


女オーラを出すとは?



それは


・・・




ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



女オーラとは文字どうり


自分が「おんな」だということを


全開にするということ


ルックスや年齢は関係ありません


ただ


その時期や状況によって


人が変化するように


格好や振る舞いが変わるように

年齢にあった、かわいいやキレイはあります


そこを勘違いすると


少し「残念な感じ」になる時はありますが(笑)




ポイントは


惹かれているんだけど


「自分は絶対似合わない」

「自分のキャラじゃない」

と想いこんでいるところです



あなたが「おんな」を感じる女性はどんな女性ですか?


あなたが「かわいい女の子」だな~と想う女の人はどんな感じでしょうか?



どうしていいかわからない


そんな人は


まず「真似ること」から初めてみましょう♪



真似ることは


「学ぶこと」


そこから


「あなたらしさ」をだしていけばいいのです


出来るところから真似てみましょう♪



って


女オーラからずれてきましたが

・・・(笑)



そんな話も今日はこちらでお話してきます^^


恋愛のお稽古
LOVE部小悪魔編@京都♪




ヒントは


「自然な媚」

「素直な媚」です^^



では


ゆ~すけでした♪









こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」










「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら









おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月16日 潜在数秘術LOVEセミナー@名古屋

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京


10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪