6月過去記事です♪




言ってしまったら


もしかしたら


「離れて」しまうかもしれない


そのとき

愛したあの人は


いなくなってしまうかもしれない



そしてあなたは


きっと気づく


そんな自分を愛していたことを


いつも変わらず

愛していたことを


そして


出愛う♪


全身全霊で向き合う人と


ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)








好きだと言えない怖さも


「別れよう」という言葉も


嫉妬も

焼きもちも

妬みもそねみも

相手を自分の想いをコントロールしたくなるのも

怒りがでるのも

許したい

けど

許せないのも



結局は


「好き」ってことでしょう^^




え?


違う?(笑)( ̄∇ ̄+)





忘れないといけないことはないんだよ


嫌いになる必要もないんだよ



ずっとずっと好きでいてもいいんだ



「離れても」


「別れても」



あなたの中で


相手の中で



それは


生きつづける



そして


それは


感謝に変わる


「ごめんね」


「ありがとう」にかわる




あなたの道を創る



誰も歩けない


あなただけの道




想いを


「言ってしまったら」


その人は

離れていってしまうかもしれない


想いは

「伝わらない」


「叶わない」



そんな時もあるかもしれない




きっとね



あなたは


そんなに


「弱くない」



人はちゃんと


自らの足で歩いていける



そして


気づく


たくさんの仲間に囲まれていたことを



自らを


相手を


愛していただけだったことを







あなたは


きっとね


気づく^^



ああ~~≧(´▽`)≦



ってね~(笑)(`∀´)




ゆ~すけでした





こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」










「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら









おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月16日 潜在数秘術LOVEセミナー@名古屋

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京


10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪