女性は強い


ただそれは


男と戦える強さじゃない


男と競える強さじゃない



女性の強さはもっと別次元にある



そう


なんだか想っています



ども^^



潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです






女性は本当に



男に「ほんろうされる」

男に「頼らないと」

男に「守ってもらわないと」

男に「想いどうりに動いてもらわないと」




幸せを感じれないイキモノなのでしょうか?




実は


本当にそんな事はないと想っています



んじゃ



男の存在が


いらなくなるのでは?と想われるかもしれませんが



むしろ逆な気がしています


だからこそ


「いる」


というか



「ある」


男が存在している



女性は


「いのちのはじまり」


その


絶対的存在が


「弱い」わけがない




男性に甘えてはいけない


男性を頼ってはいけない


強くいないといけない


そんな話でもないのですが




女性の強さとはなんでしょうか?




今男性によって


「苦しめられている」


「問題がある」



そんな方もたくさんいらっしゃると想いますが




女性の強さは男性とは



別の次元にある




・・・


・・・



それ発揮したら



どうなるんだろうね~♪




今日はちょっぴり?(笑)



とんでる記事です


えろすんませぬ~( ̄▽+ ̄*)






ゆ~すけでした








こちら受付開始しています♪
自分を相手を知る最強のツールになってます♪
「潜在数秘術アドバイザー講座♪」










「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら









おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月16日 潜在数秘術LOVEセミナー@名古屋

9月28日 男の7つのツボセミナー@東京


10月1日 ゆ~すけ、美世のLOVE部アダルト編

■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪