今夜の晩御飯 天麩羅メインです、 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

今夜の晩御飯

 

買い物について行くと とても大きな 肉厚の

骨切り済みの鱧を見つけ これは食べたいと 即買い

梅肉で食べようか すましにしようか

結局 天麩羅に決定

 

鱧だけでは何ですので

椎茸、茄子、隠元、カボチャ、玉子、カニカマ、

なども 揚げちゃいます、

 

鱧は こんな感じで揚がりましたよ、

とっても肉厚でしょ

カレー塩でいただきます、

(最近 天麩羅にはカレー塩使うこと多いです)

 

もちろん 大根おろしも用意してありますよ、

大根キムチ(カクテキ)も、

 

美味しくいただき 大満足の ご馳走様でした、

 

こちらの天気は 夜になってから 

ちょっと 激しく降っては止みで 吹いていた風も

静かになって来てます、

これから明日明後日にかけて 何らかの

影響も出るでしょうが、何事も無いように祈ります、