今夜の晩御飯 ニラ饅頭メインでいただきます、 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

台風の影響でしょうか かなり強い風雨も

ちょっと静かになった こちらです、

 

でも時折吹き返しでしょうか 急な風も、

 

そんな本日の晩御飯

ニラ饅頭メインでいただきます、

 

そして 何もない時のお助け品 チーズ入りハンバーグ

 

すくなカボチャの炊いたの

 

サラダと小さなチジミ

 

久しぶりに味噌汁も 豆腐と玉ねぎ

 

イワシの佃煮もね、

 

美味しくいただき ご馳走様でした、

 

台風が過ぎ去った後には すっきりと秋に

なって欲しいものですが、そうもいかず

まだ1週間ほど 雨や曇りが多いとか

今年は 本当に天候に悩まされますね、

 

早く スカッと晴れた秋空が見たいものです、