お手軽に燻製作ってみました、 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

テレビを見てたら 家庭でも簡単に燻製ができる

そんな料理番組を見て これは簡単に美味しいかも

って思い やってみることに、

 

家庭にあるステンレスのボウルと網でできるとか

家にはないので カーマホームセンターへ出かけると

簡単に出来るの有るじゃありませんか、

 

と言う事で 早速に 桜チップで作ります、

 

取り敢えずは 夕食用に こんなものを、

チーズにアボガド ゆで卵にソーセージ

 

燻すこと10分弱で

なかなか良い感じで出来上がり

 

今夜の晩御飯と行きますね、

ミニトマトにモッツアレラチーズ オイルと黒胡椒も

 

チキンステーキ

 

夏の残りの 冷や麦をおつゆ代わりに

 

 

家庭で簡単に燻製 なかなか気に入りましたよ

次は何を燻製にしたらと ちょっと楽しみですね、

 

美味しくいただき ご馳走様でした、