大池公園 ぐるりと散歩 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

本日は 雨ですが、

 

昨日は こんなに良い天気でしたよ、

 

大池公園 コンデジ片手に散歩でした、

 

 

もうすっかりと花菖蒲の花も終わり

今はあじさいですね、 

 

 

 

 

 

周ってきたところで 小動物園を通りかかりますと

 

私を見るなり孔雀が これ見よがしに 羽を広げて

ファッションショーの始まりです、

 

 

 

 

 

鳥舎のある所は こんな感じです、

 

金鶏 銀鶏 インコ各種 チャボ フラミンゴ

そのほか 色々います、

 

遊園具も新しくされましたよ、

 

からくり時計 13時

 

 

小動物も居ます、

 

 

 

 

 

 

このほか 猿や羊なども 見られる大池公園

 

ぐるっと一周 外回りで 1,9キロ程

ちょうどよい距離ですね、

 

ランチは 聚楽園公園駅の、

愛知製鋼の一角にある イタリアンのお店 

Laduno(ラドゥーノ)

 

聚楽園大仏も見られます、

 

 

 

 

ランチは 2種のうちの ナポリタンを注文

サラダ

 

たっぷりチーズのナポリタン

食後にはアイスコーヒーも付いてました、

 

美味しくいただき ご馳走様でした、