幸せになるお店に行きませんか? | Found the Way

Found the Way

ヨガと施術の道で

今日は④さんもお休みということだし、私も日中少し休めたしで、④さんに連絡。

 

 

「幸せになるお店に行きませんか?」

 

 

すると、

 

「宗教勧誘みたいな言い方wwwww」

 

 

とお返事(笑)

 

 

 

私が幸せになるお店は、我孫子市にあるんです。

 

一番最初に小さなマンションの一室に構えたサロンがあった、我孫子駅北口の方のヨーカドーの近くにあるお店。

 

そのお店は、長いことずーっと無農薬米やお野菜、それからオーサワフーズさんの食品等々を扱ってきたお店です。

 

最近でこそ、なんとなくヴィーガンやマクロビなども浸透してきたけれど、私がなんとなく菜食になり始めた2011年ぐらいはまだまだ、

 

「何かの宗教ですか?」

 

と言われていました。

 

だから、それよりもずっとずっと以前からされていたそちらのお店は凄いなぁと思うんです。

 

そこのお母さんの芯が、すーっと通ってらっしゃるんだと思います。

 

基本的に、エコバッグだったり袋持参だったりも昔からじゃないかな…

 

何より、お店の方が本当に素晴らしいです。

 

先日も、今日もお母さんがいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

そのお店に行くと、普段から幸せだけど、もっと幸せになるんですよね。

 

エネルギーでしょうね。

 

 

そして、そちらで購入したものを持って④さんと手賀沼へ。

 

ウォーキングして、ベンチでおやつ(笑)

 

 

ああ、幸せだ。

 

 

なんてことないことに幸せってのはくっついている。

 

味の違うあるものを購入して、半分こした。

 

(笑)