母を画家にする | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

ゴールデンウィークがあけた5/7

お天気もいまひとつの中

またまた多摩湖畔 池平徹兵さんのオープンアトリエに行ってきました。

 

私は、何度か絵を描かせていただいているのですが、一度母に描かせてみたいと思っていたところ

水のゼリーとお絵かきのセット(要予約) 3000円プランができたときいて

母と出かけました。

 

ご近所の高齢のお友達と対話型鑑賞の友人も誘って

訪ねてきました。

 

アトリエのある貯水池鳥山は、しっとりと新緑に包まれていました。

 

こいのぼりの作品や最新版の作品など

訪れるたびに

違う作品と出会えます。

 

 

 

パークホテル東京からみた景色が水の向こうに見えます。

 

1月には、友人と訪れています。

その時に描いた鳥がいました。

 

母は欲張りに2作品を描いていました。

鼻歌交じりに

 

 

私は、ハコフグ

 

 

ドットが好きなんです。

母は

楽しそうに

誰よりも長く描いていました。

 

絵を描いて一緒に楽しめるのは、最高です。