まるいものが好きです。緑が好きです。ぐるぐるしたものが好きです。 | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

いつのころからか
丸くてぐるぐるするものがすきだと気が付きました。
なんだかわからないけれど
丸くてぐるぐるしたものがあると
買ってしまいます。
イヤリングもそう
お皿もそう
勤めているとき大好きだった靴には、たいてい大きめのボタンが付いていました。
お洋服もまるが付いたものが好きです。
 

 

 

 

緑も好きです。

丸くて緑だともっと好きです。

コキアの子供

まりも好きです。

 

ニトリのクッションカバー好きです。

 

 

だからこんなもの描くのが大好きです。
 
こんなものも大好きです。
 
 
くるくるカルテっトも描きました
 
 
 
講座にしました。
気になる方
一緒に描きましょう!!