母の日に間に合った インデラカレーとパステル | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

連休明けの5月8日
この日は、お料理サークルの日

水無しインデラカレーと
噴水フルーツポンチ

トマトのつけたものも頂いて
豪華なお昼になりました


そのあとに
パステルシャインアートの母の日カードも描きましょうと

食後は、母の日カードの講習になりました
パステルベテランさんも
初めてさんも
それぞれステキにできるところがパステルシャインアートのいいところ



母の日前に素敵なカードかできました


みんな違ってみんないい
そんな楽しい時間でした



埼玉県所沢市の自宅アトリエで
トールペイント教室を木曜、土曜日に
パステルシャインアート教室を火曜日に開催しています

6月は、第二火曜日
   第三火曜日に開催します


WABBIT HOUSE