今年初めての外出 | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

2017年になって初めて外出しました
タミフル飲み終えて
初めにしたことは
実家の母を書道の新年会に連れて行くこと

目白駅までおくりました

そのあと私は、一人新宿へ





ビックリしました

高野フルーツパーラーのビルの1階は
GUCCI

中村屋のビルの1階はcoach何です

目指す伊勢丹は、新年の飾り付けで
なんだかうれしくなりました



一人紀伊國屋書店で
色々な本を見て回り
3時間近くを費やし
お気に入りをいくつか見つけて
気分よく
過ごしました

ロクシタンカフェでガレットを食べて
元旦からの満たされない気持ちを満たしてきました

そう
自分をご機嫌さんにしてきました




フランスの色
この本つぼです

色の解説に
フランスの風景

たまらなく好きな本です


伊勢丹でもよおされていた

いろとりどり展

にはまり
その画力に感嘆しながら

私って
洋服見るより
絵を見る方が好きなんだな
て気がついた新年です