アトリエをすごしやすく | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

すっかり熱もなく
至って元気なのに
まだタミフル飲んでます
何でも5日は、必ずのまなくてはいけない

出かけられないし
カーブスにも行けないので
アトリエの全面掃除しました




出窓のカーテンを洗って
窓掃除

年末に外から掃除しましたが
中からも窓掃除
バラが伸びてきて
良い具合に窓から覗きます

やっとこさお正月のかざりになりました

季節は、先取りがいいのに
遅れてますよね

次のバレンタインデーとおひな祭りは
早めの設置ですね

夜になってしまったので
またお昼間に撮影しましょう

こちらは
私の大好きな絵です


左上は、パリのノートルダム寺院の近くの橋のたもとで絵を売っていたおじさんのもの
値切って買いました

すごく気に入ってます

左下は、一昨年
相模原のクラフトフェアで買った
凄~くお気に入りの窓の絵

いつかこんなこと絵が描いてみたいと
洗面所に掛けています

そして右は、わたしが描いたもの
デザインは、瀬戸山先生

ただシンプルに
バラを描いただけ

ただお気に入りに囲まれていると
なんだか幸せ

好きな絵を描きたい
みなさんそう思いますよね

わたしの教室では
一切強制いたしません

描きたいものを、描いていただきます

それが一番幸せだからと思うから

お目にとまったら
下記を御覧ください

埼玉県所沢市の自宅アトリエで
トールペイント、パステルシャインアート教室を木曜、土曜日に開催しています


WABBIT  HOUSE