何でこんなにストイック | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

いろいろと考えて事前にキャンセルした高松行き

来週行うパステルシャインアートの講習の準備を万全にしたいという思いもありました

娘の引っ越しでいろいろと落ち着かず
予定していた日に準備ができなかったからです

娘の部屋は、空が広く見え
木も見え創作活動には良い感じ
急遽椅子とテーブルを持ち込んで
制作




本当に些細なことですが、
色が気に入らなかったりして
また気分かのらなかったりして
何度も描いて
この色でグーを決めました

きっと端からみたら、くだらないこだわり

でも、やっと自分の中でオッケーだしました

昨日も実家で
イライラして落ち込んで帰るところを
気持ちを静めるために
パステルシャインアートを行ったら
何だかすっきりしました

なんなんだろう?
と思いますが
気分か落ち着いたんです

色による癒しの効果
絶大です