統合 | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

色を通じて

自分らしさを見つける

W.A.Bカラースクールです。

 

昨日はWABセラピーイベントクローバー

 

WABカラースクールが誇る

素敵なセラピストメンバーが大集合キラキラ

 

普段カラー診断を通じて

皆様の素敵な魅力を伝えたり

お話を聴くことの多い私ですが、

 

この日ばかりはワンコイン500円玉

いっぱい用意して受ける気マンマン。

 

まずは

リニューアルした

グラスキューブアートセラピー体験音譜

 

クリアな色に惹かれて

気持ちの赴くまま

こんな風に並べるとしっくり。

 

 

優しく静かに気持ちに寄り添い

話を聴いてくれる

めぐちゃんの存在のおかげで、

 

おぼろげだった心のモヤが

みるみるはっきり整理できて

イメージとなって見えてきます。

 

一番気になって一番先に置いた

クリアな紫のキューブ。

 

「紫のイメージははてなマーク」と聞かれて、

 

「高い精神性」という言葉が。

 

うふっそこなのね~(笑)

 

色好きなら夢中になるセッションドキドキ

 

 

気づきがいっぱい

たけうちめぐみセラピストのブログはこちら→http://ameblo.jp/colorblessing/

 

次に向かったのはまりさんの

こちらも初登場メッセージアロマ音譜

 

この明るい笑顔のまりさんに見守られながら

 

色にも香りにも左右されないように

裏返したアロマボトルに手をかざし

気になる順番に並べるの。

 

違いなんて分かるかしら~と思いながらも

手を動かしてみたら、

 

あらっこれは重たく感じる、これは軽い

なんだかしらないけれど

エネルギーみたいなもの感じるの。

 

そこからメッセージをもらうと、

私が向いている方向は「全体性」

少し横に置いているのは「自分」

(今ちょっと浪費しがちなのもバレちゃったあせる

 

そのテーマのカギとなるのは

また紫 ラベンダービックリマーク第7チャクラ直観力。

 

前のセッションともつながり

ますますビジョンがはっきりしてきましたよラブラブ

 

そのうえカードで「Flow:流れ」

ちゃんと流れに乗ってるそうです、やれやれ一安心です照れ

 

どんどん自由度を増して癒し力アップしている

まりーしゃのブログはこちら→http://ameblo.jp/pono-pono3/

 

最後はみんなで一緒に

恭子セラピストの色彩ワーク手描きふうクレヨン

黄色から何を連想するはてなマーク

 

昨日の私は「光、日の光、信仰の光」が思い浮かぶ。

 

そして、クレヨンで1枚ずつ描くのは

 

『光と闇』

 

 

どちらも合わさったイメージがふっと浮かんだ私。

 

光の中に闇もにじむし

闇の中に光が差し込む隙間があるな。

 

描きながら、そんなことが浮かぶ。

 

森 恭子セラピストのブログはコチラ→http://ameblo.jp/anatatosikisai/

 

色に人の思いが映るのね、そんなことを体感できた一日。

 

他の皆さんのセッションも受けたかったな~ラブラブ

 

☆センセーションカラーセラピーmamikoセラピスト

☆パーソナル数秘カラーカウンセリングの三浦 志保セラピスト

☆自分発見5キャラ占いの小山 摩夕セラピスト

☆開運メイクセラピーの牧村 倫子セラピスト

☆ビューティーハンドセラピーの高木 侑子先生

 

セラピストそれぞれの個性も引き出しあっていた一日。

 

お一人おひとりの素敵な才能を

皆さまに堪能頂けるような

イベントセミナーも考えていきますね~お楽しみにラブラブ

 

私が一番ワクワクしてるかも、それが何より大切かもねウインク

 

気づきの多い実り豊かな7月、月サイクル【8:充実】でした。

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

W.A.Bカラースクール 横尾 佐和子

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

ベル月一アナリスト勉強会 事前にお申込み下さいねラブラブ

テーマ【Summerタイプ】COOL-Ligjt・PALE

8月6日(日)10:00~12:30

参加費 一般¥5000(税別) WAB会員¥2500(税別)

 

ベル月一キレイレッスン

テーマ【ヘアスタイリング】by中谷 美智代先生

8月20日(日)10:00~12:00

参加費 一般¥3000(税別) WAB会員¥2500(税別)

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

ドキドキご希望日時でスタート・随時受付中ドキドキ

 

似合うを提案できる人になりたいあなたは

好きなことがライフワークになるアナリスト養成講座へ

 

自分の似合うを知りたいあなたは

自分らしさを見つける1DAYレッスンへ

 

 

講座申込み&問い合わせ

W.A.B.カラースクール

電話 06-6479-0057

FAX 06-6479-0058

メールwab@color-school.co.jp