癒しと気づきをもたらすナースセラピストのブログ

大阪でヴォイススキャン(声分析)セッション・オラクルカードセラピー・Color Blessingヒーリング・
グラスキューブアートセラピーなど、心とからだが癒され、本来のあなた色の輝きを呼び覚ます
お手伝いをさせていただいているナースセラピストのブログです。

セラピールーム Color Blessing
~心とからだの癒しの隠れ家サロン~


http://colorblessing.wixsite.com/angel


asterisk_01ヴォイススキャン(声分析)セッション

asterisk_04オラクルカードセラピー


asterisk_03Color Blessing ヒーリング


asterisk_02グラスキューブアートセラピー

★グラスルーエセラピーはオリジナルのセラピーとして「グラスキューブアートセラピー」とリニューアルしました。

★リニューアル特典

 セッション(オラクルカードセラピー60分コースは除く)を受けられた方は、オラクルカードプチリーディング10分プレゼントさせていただきます。(2017年12月末まで)

セッション当日に次回予約いただいた方は各メニュー料金(どのセッションでも可)より500円引きとさせていただきます。



大阪府吹田市のおうちサロンか大阪市西区阿波座駅近くのWABカラースクールでセッションを行っています。


詳細はホームページをご覧くださいませ。


http://colorblessing.wixsite.com/angel


お申込み・お問い合わせ  
 http://form1.fc2.com/form/?id=779307

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますaya

 

ここしばらくブログもサボり、試験勉強に励んできましたが、ようやく試験が終了しました~ネコルンルン

 

結果は少し先なのでわかりませんが・・・汗

 

とりあえず終わってほっとしたところです。

 

合格したらみなさまに何の試験かご報告させていただきますね。

 

 

試験で頭を使いすぎたのと、会場での人の多さに疲れ果て昨日はグッタリでした。

敏感なHSP(ハイリーセンシティブパーソン)の気質を持っているので、人のエネルギーも受けやすく、100人以上の会場に長時間いると、後で具合が悪くなってしまったりするので、、試験に集中するのも大変でしたブタ 

 

HSPの気質の人は人との境界線が薄いらしいので、常日頃からナースやセラピストのお仕事の時は特に、境界線を保つことは心掛けて取り入れているので、大丈夫なのですが、人が多すぎたり、緊張する場面だとキャパを越えてしまうようで、いろんな人の感情や体調も拾ってしまって、近くにいる人の咳払い(喉の違和感?)や吐き気?のようなものも移ってしまい大変でした汗

私自身は体調がよかったので、自分のものではないと気づいて、うまくエネルギーをカットできると症状は消えるのですが、イチイチ反応してしまうので、後でグッタリはずかしーっごちゃごちゃ

 

 

そんな昨日の私をグラスキューブで表すとこんな感じ↓

 

 

がんばった自分を労ってあげて、復活したら↓

 

 

いろいろやりたいことがいっぱいに↑

 

 

さて、次の日曜日、7月30日はWABカラースクールでセラピーのイベントですレインボー

 

イベントでは「グラスキューブアートセラピーで参加させていただきます。

 

ブログではあまりご紹介できていませんが、イライラ、モヤモヤなどストレスとなっている出来事に対する感情を色や絵(シール)で表現して浄化して、新たな未来を表現し可能性を見い出したり、人間関係や迷っていることに対する解決の糸口を見つけたりとお話を聞きながら進めていきます。

 

 

例えば、

 

自分は真ん中のブルーの孤独なウサギだと思っていたけど

 

「ありのままの自分でいい」と自分の内なる女神に気づいたら

 

自分の中から明るい光を放つと、周りは素敵な愛にあふれる人ばかりだったことに気づいた

 

 

 

色も置き方も置く位置もシールを貼る位置もその時のおもむくまま

 

 

キラキラした色に癒されながら、気持ちの整理や浄化をして、あなた色の本来の輝きに気づいて進みたい未来を切り開くきっかけになれば幸いですレインボーflower*

 

 

7月30日のWABカラースクールのセラピーイベントの詳細は「WABカラースクールのブログ」をご覧くださいねニコニコ

 

セラピーご希望の方は、20分500円で予約を受け付けていますので、WABカラースクールさんかわたしcolorblessing@yahoo.co.jpまでお申し込みくださいませ。

 

他にもたくさん素敵なセラピストさんがいますので、合わせていろいろ参加してみてくださいねsei

 

では、お会いできるのを楽しみにしていますhi*

 

 

 

 

asterisk_02土日祝日でセッション受付中asterisk_02

 (お得な特典もありますaya

 

天使の羽黄色(右)セラピールーム Color Blessing 天使の羽黄色(右)

     ~心とからだの癒しの隠れ家サロン​~ 

https://colorblessing.wixsite.com/angel

 

 


お申込み・お問い合わせ クリック こちら 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますaya

 

暑い日が続いてますねあつい。

細目に水分を補給して、熱中症対策しましょうねニコ

 

日傘や帽子、サングラス、風通しのよい長袖やアームカバー、日焼け止めなどで紫外線対策も忘れずに!

 

わたしは油断していて気がついた時には、腕時計とサンダルの形がわかるぐらい日焼けしててビックリしたので、みなさん気をつけてくださいねはぁ・・汗

 

 

そんな暑くてぐったりの日々に、セラピーのイベントがありますので、癒されに来ませんか?

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

ベルWABセラピーイベント

 

7月30日(日)13:00~16:00 20分/¥500

 

※ご予約受付中音譜

13:00~/13:30~/14:00~/14:30~/15:00~/15:30~/16:00~

 

<参加セラピストメンバー>

mamiko・・・センセーションカラーセラピー

小山 摩夕・・・自分発見5キャラ占い

高木 侑子・・・ハンドセラピー

たけうち めぐみ・・・グラスキューブアートセラピー

西元 まり・・・メッセージアロマ

牧村 倫子・・・開運メイクセラピー

三浦 志保・・・パーソナル数秘カラーカウンセリング

森 恭子・・・色彩ワーク体験会(15:00~16:30ワークショップタイプ)

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

asterisk_04WABカラースクールのブログ」より引用させていただきました三つ指ごあいさつ

 

 

詳細は「WABカラースクールのブログ」をご覧くださいねウィンク

 

asterisk_01場所:WABカラースクール

    大阪市西区江之子島1丁目8-17

 

 

わたしは、リニューアルした「グラスキューブアートセラピー」で参加させていただきます宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

 

   

 

リニューアルしてからのイベント参加は初めてなので、以前にグラスルーエセラピーを受けたことがある方もこの機会に体験してみてくださいね。

 

 

矢印①グラスキューブアートセラピー

 

 

 

過去の未処理の感情の浄化、人間関係、迷っていることや悩みに対する解決の糸口などご自身で気づいていただけるように導いていきます。

もちろん「きれいなグラスキューブで癒されたい」「話を聞いて欲しい」だけでも、構いませんので、お気軽にお越しくださいね。

 

 

今回のこの価格設定でのイベント参加は、今回が最後と考えておりますので、体験してみたい方はこの機会にぜひお越しください。

(リニューアルですが、オリジナルで今まで以上にパワーアップしてます↑ので、かなりお得ですキャー

 

 

特に感情の浄化をして感情のコントロールができるようになると、物事がスムーズに進むようになったり、常にいい気分でいられるので、願いも叶いやすくなったりします歩くキラキラ

 

逆に感情のコントロールができないと、一瞬で地位や信用を失ったり、同じ負の感情ばかりを味わうことが起きたり、大切な人間関係や体調まで崩したりすることにもなります下矢印

 

今はまだ潜在意識の奥底にしまって見たくない感情は、無理に掘り下げて見たりしませんので、安心してくださいね笑顔

向き合ってよいかなと思えたタイミングでまた、受けられたらよいかと思います。

 

また、イベントなので、人間関係などお名前を周りに聞かれたくない場合はAさん、Bさんなどでお話していただきますので、ご安心ください。

わたしも誰のことかわからなくても、導いていきますと、ご自身では気づきを得られているのが不思議なところです。

 

 

鳥の羽根今回20分のセッションですので、今回のイベントセッションを受けられた方で、もう少しじっくりセッションを受けたい、または他のセラピー(オラクルカードセラピー、ヴォイススキャン・セッション)やヒーリングを受けたい方は、その時にセッションの予約をしていただいた方には、次回セッションのどのメニューからでも500円引きとさせていただきます。

 

他のセッションメニューはこちらをご覧くださいクリック

https://colorblessing.wixsite.com/angel

 

ご希望の方はセッション後にお知らせくださいね。

 

 

感情の浄化したい方は、浄化とともに涙もあふれてくる涙ことがありますので、ハンカチをご持参してくださいね三つ指ごあいさつ

 

 

他のセラピストさんも素晴らしい方ばかりですので、わたしも受けたいぐらい~sei

どうぞいろいろ受けられて癒されてくださいレインボー

 

では、イベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

asterisk_02土日祝日でセッション受付中asterisk_02

 (お得な特典もありますaya

 

天使の羽黄色(右)セラピールーム Color Blessing 天使の羽黄色(右)

     ~心とからだの癒しの隠れ家サロン​~ 

https://colorblessing.wixsite.com/angel

 

 


お申込み・お問い合わせ クリック こちら 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますaya

 

気がつけば、前回のブログ更新から1ヶ月も経っていてビックリビックリマーク驚き顔

 

わたしは相変わらず試験勉強に励んでおりますえんぴつ☆勉強汗

なんとか課題の提出は終わったので、後は試験までひたすら暗記・・・

 

昔は記憶力がいい方だったのですが、歳のせいなのか?覚えることが多すぎるせいなのか?・・・

頭がパンパンで、耳とかから覚えたことがこぼれ落ちてるじゃないかΣ!と思う今日この頃・・・汗

 

潜在意識をうまく使いこなして、地道にがんばりますがんばろー!

 

 

 

そんなわたしのことはさておきパンダ、あっという間に梅雨らしい雨の降らない6月も終わり、1年の折り返し地点となりましたね。

 

前半がんばってこられたみなさん、お疲れさまでした。一旦振り返り、自分にご褒美をあげて、労ってあげましょうね花束flower*

 

 

では、7月のエンジェルからのメッセージをお届けします天使

 

 

asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03

 

 

天使の羽2017年7月のエンジェルメッセージ天使の羽

 

 

(女神のガイダンスオラクルカード:ドリーン・バーチュー博士著)より

 

 

夢や目標に向かって努力を重ね、自己研鑽を積み、成長してきている自分を実感しているところでしょう。

 

成長とともにより多くの期待を求められ、自分にはそれをこなすことができるのだろうかという不安が出てきたり、今までがんばって我慢して溜めこんできた負の感情が溢れ出てくることがあるかもしれません。

 

もし溜めこんできたものがあるなら、思い切って感情を吐き出し涙とともに洗い流しましょう。

重い感情を捨て、心身ともに軽くなったあなたは、より一層高く飛躍できる自信がついていることに気づくでしょう。

 

そして、今まで堰き止めていたものがなくなることで、あなたのもとへたくさんの天からのプレゼント(成功、繁栄、豊かさ)がもたらされるでしょう。

 

 

 

asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03asterisk_03

 

4月から新しい環境に飛び込まれた方は、緊張しながら慣れないところでの新しい経験が続き、そろそろ疲れが出てくるころかもしれません。

 

疲れた心の声を無視し続けると、身体などに悲鳴となって、その感情を吐き出そうとして、吐き気やなぜかわからないけど涙があふれてくるなど訴えてきていることもあります。

 

身近に話しを聞いてもらえる方がいたら、がまんせずに弱音を吐いて甘えてくださいね。

 

逆に、身近な人には言えない方はノートに感情を書き出したり、泣けるドラマや映画などを見て泣いたり、カラオケで大きな声で歌ったりなどして、溜めこんできたものを外に出すようにしてみるのもいいかもしれません。

 

 

ご自分一人では、難しい方は心と身体両面からサポートさせていただきますので、セッションをご利用くださいね。

 

セッションご希望の方は下記のホームページをご覧くださいませニコニコ

 

 

 

みなさまにとって素敵な7月となりますようにレインボーキラ☆

 

 

 

asterisk_02土日祝日でセッション受付中asterisk_02

 (お得な特典もありますaya

 

天使の羽黄色(右)セラピールーム Color Blessing 天使の羽黄色(右)

     ~心とからだの癒しの隠れ家サロン​~ 

https://colorblessing.wixsite.com/angel

 

 


お申込み・お問い合わせ クリック こちら 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。