中谷美智代 癒し美髪の美容師 mercibeaucoupのブログ

10 年未来の髪を育む 毎日をキラキラ生きる 大人美人化計画進行中!
パーソナルカラー&ライン診断
訪問美容 医療用ウィッグ


テーマ:
今朝も清々しい朝です。今年最後の卒業式のお支度です。今回はデザイナー河端氏とのコラボでした。

1人より、2人の方がよりできることもありますね。
{B699577D-AAEE-4574-9395-CA7A12917857}

{8CC2C144-EAC9-4779-9007-5837B26E475F}

{5A450686-99C9-4451-A1E2-9BE358E68BB9}

{CDEF63C1-373F-446F-AD4D-451BBD63E527}

{535D0FD7-6FB8-46CB-9667-5098BE6F5DEF}



素敵な笑顔をいただけて幸せです🍀

どうぞ良い1日を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



卒業式、卒園式の季節ですね。

お子様の卒園式      お母様は朝早くからみんなの身支度で、忙しいご自分の支度も大事なのに〜〜!美容室行く時間がぁ〜〜

そこで、ご依頼うけて、わたくし、参上いたしました。ご自宅までうかかがい、ヘアセットとお着物の着付けをさせていただきました。




{30A14563-47A0-41F8-B003-546A8553BBE2}


今回は、地味にはならないように、華美にならないように、品良くまとめ髪。

お顔立ちが、ほおも高くて立体的なラウンドタイプさん。シャープさよりも立体感、柔らかさが引き立つお方です。

その方らしさが引き立つように心がけました。

お着付けも、シワをビシーーっと、伸ばすことよりふわっとはんなりとした感じに着付けました!!お似合い〜!


お支度中、お子様達も、興味がわいたのか、近寄ってきて、まじまじ、、、。(o^^o)


和やかなムードで時間が進みつつ、あっという間にお出かけ時間が、近づいてきました‼️


{AD1E60F8-65B6-47F4-A464-AFEDE2FBB773}

バタバタしがちな朝も笑顔でご出発いただけて嬉しいです‼️




お役に立てて嬉しいです。







 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5E1D5E62-C155-4A80-96B9-BF0992C53B6D}
いよいよ、春が近づいてきている兆しですね。

そこでやっぱり気になるのが、今年っぽい色あいは?

先日のトレンドセミナーに参加して、たくさん情報もらってきました‼️
2017年春から夏にオススメのカラーの一押しぁ〜〜、

ずばり〜〜、



柔らかな印象のまあまあ明るくて混じり気のある色。

よく見かけるパステルトーンでも、グレイがかった鈍い色調が、今年のオススメ!


明るいパステル調でも、紫寄りのブルーがが今年らしい。ラベンダーブルーとかね。

ピンク、イエロー、オレンジもよく見かけますね。



春夏には珍しく?   ダークな色の秋冬のトレンドからの
バーガンディ、テラコッタ、オリーブグリーンもにんきなようです。


着こなしでの基本配色は1トーン配色がオススメです‼️





あと、とても目を引くのがショッキングピンクのような、クリアなヴィヴィッドならいろ。この色来てる〜〜!



似合う、引き立つ色のタイプはそれぞれありけども、自分の得意色を知って、おしゃれを楽しみたいですね。


まだまだ、お伝えしたい情報ありますが、タイプ別のお話はまた次にさせていただきますね。


う〜〜ん、待ちきれない!

でしたら、こちらも、、

ベル2017年ファッショントレンドセミナー 追加日決定

今季流行のトレンドカラー・ファッションがバッチリ分かる!

Aコースはインターカラーから始まる今季流行色や配色の情報満載。

いつものパーソナルカラーに旬の色を取り入れましょう♪

ライン3タイプ別に分類したデザイン・アイテムツールを作成するBコース。

トレンド性を上手に取り入れて今年らしいファッションをしましょう♪

3月21日(火)Aコース11:00~12:00・Bコース12:00~13:00

 

http://ameblo.jp/wab-colorschool/entry-

12255721453.html


wabカラースクール

が参加してきた講座です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。