ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダーとして
最後のお得クーポン情報を発信中ピンクハート



下矢印下矢印下矢印


7/13までの期間限定ビックリマーク
クーポン詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、

義母から送られてきた服に

困惑を隠せない、わかです笑

 

 

 

 

 

 

 

義母から夫に

「かき氷器いる??」

って連絡がきてたみたい。

 

 

 

 

それに夫が

「もらえるならもらっとくわ」

って答えてたらしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母からかき氷器が送られてきたわ笑い泣き

 

 

 

 

\象印のやつ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせならこういうのが欲しかったんやけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、ちーちゃんがかき氷器を

おもちゃ認定して気に入ってたから

ヨシとするか笑

 

 

 

 

 

\ナニコレーーー??/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、問題はそこじゃないねん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今回義母から送られてきた全容下差し

 

 

 

\デデーーン!/

 

 

  • かき氷器
  • かき氷シロップ
  • ホットケーキミックス
  • 牛乳寒天の素
  • 半袖Tシャツ(90)
  • 半袖パジャマ(95)
  • 長袖パジャマ(90)

 

 

 

 

 

かき氷器の他にも

色々送ってくれてて・・・

 

 

 

 

服全般問題なんやけど、

一番問題なんは最後の長袖パジャマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこれ、

義母と一緒に西松屋に行ったとき、私が保育園用のパジャマとして選んだのと全く同じ滝汗

 

 

このとき、義母は別の柄を推してたから、

きっと実際に買った柄のことは

覚えてなかったんやと思う煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのとき義母に買ってもらったのは95

 

 

 

今回義母から送られてきたのは90

 

 

 

 

 

なぜ小さいサイズをチョイスしたの〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

う゛〜んもやもや

 

 

今保育園に持って行ってるのは

半袖パジャマやし。

 

 

 

 

秋にまた長袖に切り替わっても

すでに使ってる95サイズのパジャマを持っていくし。

 

 

 

来年は90サイズって小さくなってないんかな〜??

 

 

 

もう家で着る長袖パジャマも2着あるしな〜無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

え、どーしよもやもや

 

 

新品のままとりあえず保管しとく??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、半袖パジャマも今2着あるし。

 

 

95サイズなら来年の夏も着れる??

 

 

こっちも新品のまま保管しとく??

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーー、

どーしたらいいのー??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんの服、

買ってもらえるのはありがたいけど

数が足りてるものやったら

すぐにサイズアウトしたらもったいないアセアセ

 

 

 

事前に一声かけてくれるとうれしいんやけどな〜笑い泣き

 

 

 

そして義母と私、

服のセンスがちぃと合わんのよタラー

 

 

たまに可愛い服くれるけどね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

一緒に買い物に行ってるときは

やんわりと勧められる服をかわすんやけどおいで笑い

 

 

 

 

 

ちーちゃんが自分で着たい服を選ぶようになれば、ばぁばにも自分の好みを伝えてくれるかな?爆笑w

 

 

↑これはこれで、主張が激しくなりそうで怖いけどw

 

 

 

 

 

 

義母とのファッションセンスが合わないときって、どーするのが正解なんやろ・・・

 

 

何かいい案があったら教えてくださいお願いアセアセ

 

 

 

私は今のところ、

素直にそのままちーちゃんに着せてますw

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し