ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

6月末までアンバサダーとして活動してきたwicot。

 

原宿で行われたラキャルプフェスでも

人が絶えない人気ぶりだったのおいで気づき

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ頭皮ケアって

知る人ぞ知るケアなんだな〜

って思いつつ、

 

 

ようやく頭皮ケアが注目されて

取り入れる人が増えてきたのを実感デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotに出会うまでの私は

  • アホ毛が気になる
  • 頭皮まで分け目パックリ
  • 排水溝に髪の毛がごっそり
  • 猫っ毛でボリュームが出にくい
  • 頭皮がかゆい

って、頭皮や髪にトラブルを抱えてたもやもや

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

で頭皮ケアを続けること半年以上。

 

 

 

 

 

 

 

今では頭皮だけじゃなく

髪の調子もいい感じピンク音符

 

 

 

 

アイロンなしでコームを通すだけでこの仕上がり飛び出すハート

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\つむじだってこの通り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もう後ろから見られても

後頭部を気にしなくていい笑

 

 

人の視線を気にしなくていいのめっちゃ楽(*´艸`*)

 

帽子で隠さなくていいしね^^

 

 

 

 

だから髪の毛を下ろしたままの

ダウンスタイルも楽しめるようになって嬉しいんだよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私、

すっごいオシャレを楽しめてる香水マニキュア

 

 

 

 

 

 

 

使い続けて嬉しい変化を感じてる

wicot薬用スカルプセラムやけど、

 

まだ使ったことない人に朗報気づき

 

 

 

 

 

アンバサダー期間は終了しちゃったけど

最後に特別なお知らせ♡

 

 

 

 

わかの読者さん限定ビックリマーク

特別なクーポンを発行してもらったよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

購入ページの「クーポンコード欄」に

下矢印下矢印下矢印

【wicotP53】

 

って入力すると、

 

こんなに豪華な特典がびっくりキラキラ

 

 

 

  • 薬用スカルプセラム定期購入3本分300円OFF(合計900円OFF)
  • 初回に非売品のウッドコームプレゼント
  • 初回に1000円相当のシャンプー&トリートメントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

このウッドコーム、

アンバサダーのランクがシルバーになった時に

私もプレゼントしてもらったやつだから、私とお揃いだね〜♪

 

 

桃の木でできてるから、

静電気が起きにくくて髪の毛にも優しいの指差し

 

 

 

 

 

 

 

コームを通すだけで

髪の流れが整ってさらツヤにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この特典がもらえるのは

【7月6日(土)〜7月13日(土)】

までの8日間びっくりビックリマーク

 

 

wicot薬用スカルプセラムの新規購入する人が対象になるよ〜

 

注意すでに購入したことがある人は使えないので、ごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石クーポンコード

【wicotP53】

 

 

🔸薬用スカルプセラムを新規購入する人

 

 

🔸定期初回5,500円半額2,750円から

さらに300円OFFの2,450キラキラ

 

🔸2回目以降は2本ずつ配送で、

いつもは10%OFFの9,900円のところ

600円OFFの9,300キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

つまり

定期初回と2回目合わせて

900円OFFってこと

 

 

🔸アンバサダーとお揃いの

非売品のコーム

定期初回にもらえちゃうピンクハート

 

 

🔸定期初回に1,000円相当の

シャンプー&トリートメント

ももらえちゃうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

初回だけじゃなくて

2回目もお得になるクーポン。

 

しかも非売品のコームも貰えるなんて・・・

 

 

 

どんだけ太っ腹なんや・・・キラキラ

 

 

 

 

私がwicotを使い始めた時は

クーポンとかなかったから

今から始められる人が羨ましい不安

 

 

 

 

>>今すぐ特別クーポンを使ってお得にwicotを始めてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入するときのチャット画面はこんな感じだよ下差し

 

 

チャットボットでの入力を進めていくと

一番最後にクーポンコードの入力欄があるから

忘れずに【wicotP53】って入力してね♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

30代後半から発毛力は低下してるって知ってた??

 

 

頭皮はとってもデリケートやのに

毛穴の数も多くてバリア機能も低い驚き

 

 

だからこそ、

ちゃんとコスモスオーガニック認証を受けてる

赤ちゃんでも使える優しい成分でケアしたいよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、それとね、

抜け毛の原因って、

男性と女性では違うねんおいで

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムは

女性ならではの抜け毛の原因に寄り添って

皮膚科医と共同開発された育毛剤。

 

 

3つの有効成分が一定濃度配合されてて

発毛促進・育毛・薄毛・抜け予防などの

効果効能が認められてる医薬部外品やねん気づき

 

※グリチルリチン酸ジカリウム・センブリ抽出液・ニンジン抽出液

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

  • アホ毛が増えてきた
  • 分け目が目立ってきた
  • 抜け毛が気になる
  • 頭皮のかゆみが気になる
  • 頭皮がカチカチになってる

ってことに心当たりがある人は、

頭皮の老化が始まってるサインダッシュ

 

頭皮ケアを毎日のルーティーンに取り入れてもいいと思う指差し

 

 

 

 

 

 

\頭皮も髪のケアも1本でOK/

【wicotP53】

上差しクーポンコード欄に入力し忘れないでね

 

 

スター7/13(土)までの期間限定ビックリマーク

5,500円→初回定期半額2,750円

→2,450円キラキラ

さらに非売品のウッドコーム付きピンクハート

 

2回目は2本届いて、600円OFF

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

>>今すぐ限定クーポンを使って頭皮ケアを試してみる♪

 

 

 

 

 

 

1,000円相当のシャンプー&トリートメントのお試しのおまけもついてくる^^

 

 

 

 

 

 

何年経っても自分の髪に自信が持てるように、

今から頭皮ケアを一緒に始めませんか?

 

 

あなたも、髪や頭皮の悩みが少しでも無くなりますように^^

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ちなみに使い始めて1ヶ月後の率直な感想はコレ下差し

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し