ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

今回は私たちに思いがけずやってきた

マイホームの話について。

 

 

 

\始めから読む方はこちら/

 

 

 

 

 

 

 

突如わいてきたマイホーム話。

 

 

 

事の発端は、

義父母おじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

 

義父母は一軒家に住んでるんやけど、

ゆくゆくは自然が多いところへ移住したいって考えてるんやって電球気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父母は亡くなった祖父母と同居してたから、二世帯住宅。

 

 

 

 

一家族が住むには大きい。

 

一旦更地にして、

夫と義妹の2人で土地を半分使って

それぞれの家を建てたらどう??

 

 

って義父母から提案があったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話を夫から聞かされたとき、

私の正直な感想は

 

義妹とお隣さん・・・

気まずくない!??

 

やった驚き驚き驚き

 

 

 

義妹と別に仲が悪いわけじゃないけど

そこまで仲がいいわけでもないし。

 

 

たまに会うくらいの適度な距離感がちょうどいいw

 

 

 

 

 

 

それに

離婚したらどーするん??

とま〜、「いつかは離婚説」が私の中には残ってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実は、義実家で

家族全員集まって、

このことについて話し合いをすることに。

 

 

 

でもその日、ちーちゃんが調子が悪く、

私とちーちゃんはお留守番手

 

 

 

 

 

 

一応、このときは私たち夫婦の考えとして

別に戸建てを建てなくてもどっちでもいい

 

ってスタンスで義父母や義妹に伝えてもらってたのね。

 

 

 

 

 

そしたら翌朝、義妹からLINEが・・・ハッ

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し