ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

私のブログをずっと読んでくれてる人は知ってると思うけど、

 

 

私たちは

薄給夫婦爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんがお腹の中にいる

臨月のタイミングで

ある理由から引っ越しを余儀なくされてから

 

家賃が上がってヒーヒーゆっとりますおいで笑い

 

 

 

あれっ???

臨月の引越しのことブログに書いてなかったみたいガーン

 

またどっかのタイミングで暴露しよっかなw

めっちゃ酷かってんもんタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も夫も、

自分たちの住む家については

「賃貸でいい」って思ってた真顔

 

 

ただ、東京は大阪と違って

2年ごとにマンションの更新料がかかるのがキツイけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たち夫婦に

突如湧いてきた

マイホーム話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は真剣に離婚を考えた私にやで!?笑い泣き

 

今でもずっと結婚生活を続けられるか疑問だがなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーする、私!??

 

 

 

 

 

どーなる、我が家!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちみち、

今すぐどーこーなるもんじゃないけど・・・

 

 

 

この話についても

これからちょくちょく登場すると思うからよろしくですチュー

 

 


スター続きはこちら

下矢印





 

 

 

 

いよいよ、今日20時から

年に4回の楽天スーパーセールチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

事前エントリーして、

スタートダッシュに乗り遅れないようにしなくっちゃダッシュ

 

イベントバナー

 

 

いつも開始2時間限定

半額セールになるアイテムがいっぱいあるねんおいでキラキラ

 

 

今回の半額アイテムがどんなのか

リサーチして夕方17時ごろ〜アップする予定やから、よかったらまた見に来てね〜ピンク音符

 

 

今のうちに買い忘れないように

欲しいものをリストアップしとかなきゃダッシュ

 

 

んじゃね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し