ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、コレが気になってる下差し

 

 

糖質オフ&グルテンフリー

な・の・に

美味しいって話題のパンラブラブ
 

\1食あたり109円びっくりキラキラ

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

>>TVCMでも話題のパンをチェック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

私の転職話についての続きです。

 

 

「なんのこと?」って人は

初めから読んでね〜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

スター前回のお話

 

あまりの労働条件の酷さに、堪忍袋の緒が切れました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が体験して実感してるのは

 

 

 

ワーママの転職で

一番気をつけなきゃいけないのは

 

 

保育園を退園にならないようにすること指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園は両親が働いていることが条件ビックリマーク

 

 

 

だから長期間「無職」になったら

当然、保育園にいられなくなるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

ワーママの転職の進め方として

ベストなのは・・・

 

 

在職中に転職活動をして

次の職場を決めることビックリマーク

 

だそうなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、そりゃそーだ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、私の場合は

衝動的に「契約終了」を決めたからな〜滝汗滝汗滝汗

 

自業自得っちゃー、自業自得かw

 

 

 

 

んで、保育園のことまで考えてなかったからチーン

 

アホすぎるーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、私の今の派遣会社、

契約終了が決まってからじゃないと

同じ派遣会社での就活ができないねんゲッソリゲッソリゲッソリガーン

 

ひどくない!?

他の派遣会社の事情は知らんからなんとも言えんけど

 

 

 

 

 

前に、そうとは知らず、

エントリーしまくっては

速攻で選考落ちしまくる謎現象があって。

 

 

そのときの担当さんに聞いて発覚した事実なんやけどおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は今の派遣会社以外にも

他の派遣会社にも登録して求職活動中やねんダッシュ

 

 

 

 

早く次の仕事決まりますように♡

 

 

結構、エントリーしまくってるけど

全然選考進まんのよな〜ネガティブ

 

 

 

 

 

 

次は、私みたいに、

先に退職が決まった場合、

どうやって動いたらいいかについて書くね〜バイバイ

 

って、ようやくかい!長いわw

 

 


続きはこちら

下矢印下矢印下矢印






 

 

\ポチっとよろしく下差し