ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 突然ですが

 

私、仕事辞めます!!!

 

 

 

 

 

 

 

といっても、

 

無職になると、

保育園を退園しなきゃいけなくなるアセアセ

 

 

 

 

だから、別の派遣先を今探してるとこダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

そんなん、

派遣先の契約終了のことなんて、

黙っとけばいいんちゃうん??

 

 

って思わん??

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、私もそう思ったw

 

 

 

 

 

 

けど、ちょうど私が派遣先終了になるのが就労証明書を出すタイミングと重なるんよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ってことは、

いやでもウソつけないおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どーしたらいいんか、調べたよね。

 

 

 

そのことについてはまた別で書くことにするわダッシュ

 

 

>>続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し