ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

わかブログ限定

クーポン情報はこちら

下矢印下矢印下矢印

 


 






 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

夏休みはどっか旅行に行きたいな〜

 

 

温泉にも入りたいし、海にも行きたい照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

結婚してからは旅行という旅行してないし。

 

なんなら、新婚旅行にさえ行ってないねんけど真顔

 

これはコロナのせいってことにしとこうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ〜、もう夏休みの旅行先を決めてるママ友がいておいでびっくりビックリマーク

 

 

 

早めに決めると早割きくからいいのよ〜♪

 

って私にもグイグイ前のめりですすめられたわ爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友は夏休みに沖縄に3泊4日するらしいキラキラ

 

 

 

 

ちっちゃい子もウェルカムグッ

 

 

子どもが楽しめるアクティビティも

いっぱいあるホテルなんやって〜びっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホテルのプライベートビーチで

イルカと触れあえるプログラムも

一つじゃないのダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

0歳からOKなのもあるねんておいでびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

ウミガメの飼育体験とか

ホテルのお仕事体験ができたりラブラブ

 

 

 

>>ちなみにここ→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・

 

めっちゃ楽しそうラブラブラブ

 

 

 

私が行きたいダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

子どもが退屈せずに遊べる工夫がいっぱいされてるし、

0歳から楽しめるのが母にとってはうれしいポイントやんな〜指差し飛び出すハート

 

 

それに、子どもだけじゃなくて、大人もテンション上がりまくること間違いなし!って感じするわ〜笑

 

 

 

 

 

 

いいなーーーー照れラブラブ

 

 

 

私もお盆の空き状況調べてみたら

部屋タイプによってはもう満室やったアセアセ

 

 

 

 

こんな豪華なホテル即決するママ友って・・・

 

我が家と違ってセレブやわ無気力

 

 

 

>>ママ友が即決した豪華なホテルはココ

 

 

 

 

 

 

 

どうせ同じお金使って旅行するなら

早割があるうちに行き先決めたいな〜笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し