ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

みんな、毎日メイクしてる?

 

 

 

私は、ファンデを使うと、

マスクにつくのがめっちゃ嫌で・・・

 

すごく人目が気になって、

謎のストレスを感じてたの滝汗

 

 

 

 

それに、色々と塗りたくるのも

肌が「呼吸できなくて苦しい」

って言ってる気がして、好きじゃなかった笑

 

汗かいてファンデがよれるのもヤダし、メイク直しもめんどくさいw

 

 

そもそもメイクが苦手でズボラやったから

ノーファンデ生活が長かってんけどね。

 

 

 

そんな私が、

姉から「これマジでいいから使ってみ!」と、

実家に遊びに行ったときに

マキアレイベルの神ファンデ

出会ってからはずーっと神ファンデの虜なの爆  笑飛び出すハート

 

 

 


 

 

実際に姉のやつを使わせてもらうと、

  • 乾燥しがちな私の肌でもしっとり
  • のびがよく、軽いつけ心地
  • マスクに全然つかない
  • メイク直ししなくても一日中キレイ
って、私がファンデを遠ざけていた
のがバカみたいだったからマジでビックリおいでびっくりハッ
 

 

 

 

 

\薄づきで赤みも自然にカバーできてる/

 


姉に教えてもらってからは

もうコレがないとムリってくらい大好きで愛用中飛び出すハート

 

たまに違うファンデ使ったけど、

結局は思うような使い心地や仕上がりじゃなくて神ファンデに絶対戻ってくるw

 

 

 

 

 

でさ、な、なんと・・・!!!

 

 

 

今日5/2〜5/29までビックリマーク

神ファンデとパウダーのセット

半額以下でゲットできる

キャンペーンやってるよー爆  笑キラキラ

 

 

 

中身を知りたい人はここから見れるよ下差し

 

 

\5/29まで6,634円→2,980円/

神ファンデ+パウダー+プレゼントが半額以下だよ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>今すぐ半額以下で神ファンデを試してみる♪
 

 

ファンデって、

使ってみないと自分の肌に合うか、

テクスチャーが好みなものかって判断できないやん?

 

だからこそ、ちょっとでも割引されてるときに試したいよね〜

 

しかも、半額以下のキャンペーンって、

半年に1度の超レアなのおいで爆  笑飛び出すハート

 

 

このタイミングで試せるのは

かなりラッキーだと思う^^

 

 

 

 

 

 

 

実は私も2年前のキャンペーンで運よくゲットできて、

 

姉にこのキャンペーンのことを話したら、

「私の時はそんなのなかった~!!」って、

めちゃくちゃ悔しがってたし爆笑

 

 

 

 

サムネイル

私ってラッキー気づき

 

 


 

私が神ファンデがいいな~って思ってることがまだあって。

 

 

 

それは、ファンデ全色のカラーサンプルが

プレゼントでついてくること指差し気づき

 

 

 

ネットでファンデを買うときって、

自分の肌色に合ってるか不安だから、

私は店舗で実際に試してからネットでポチってた笑い泣き

 

 

 

 

でもマキアレイベルの神ファンデは、

手元にアイテムが到着してから

先にカラーサンプルを試してみて、

もし自分の肌色に合ってなかった場合は

無料で色交換してくれるんだよびっくりハッ

 

 

 

 

それだけじゃなく、カラーサンプルで満足

できなかった場合は返金保証もしてくれる照れ

 

 

注意色交換・返金どっちの場合も、

 本品未開封&商品到着から8日以内だから注意してね気づき

 

 

 

なんて画期的なシステムチューキラキラ

 

実は私も色交換してもらったひとりやねんw

 

 

 

 

 

今までは肌の色に合ってなくても

しゃーない・・・って諦めて使うか、

新しいの買い直すしかなかったやん?おいで笑い泣き

 

 

 

 

だから、私にとっては地味に~、

いや、めーっちゃ!うれしかった笑

 

 

 

 

 

ちなみに、カラーサンプルはこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

カラーチャートはこうなってたよ下差し

 

 

 

 

 

 

 

いいとこ尽くしの神ファンデ

 

  • 62%が美容成分でできてる
  • 光反射でツヤのある肌に仕上がる
  • 伸びがよくて崩れにくい
  • 肌が苦しくない
  • 美白ケアもできちゃう(※メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ)
  • 1本で2か月分とコスパもいい
 
 
 

 

 

 

薄付きだけど、

シミや赤みは自然に

カバーしてくれるから

コンシーラーはなくてOKOK

 

朝の洗顔後に、

化粧水だけパパっとつけて、

神ファンデと仕上げパウダーのみ爆  笑

 

3分もかからないうちに

メイクが完成しちゃうから

かなりの時短になってるんだ〜飛び出すハート

 

 

 

 

ちーちゃんがぐずる前に

洗面所から出てこれるから

とっても重宝してるのおいでウインク

 

 

姉よ、教えてくれてありがとう照れ

 

今も実家に帰ったときは、

こっそり姉のを使わせてもらってるよ笑

 

 

 

 

半額以下で神ファンデを試せるセットはこれ下差し

 

 

神ファンデだけでもOKなんだけど、

一緒にパウダーも使うと

テカリを抑えてくれて、

さらに崩れにくくなって

仕上がりもキレイなのグッ気づき

 

 

 

今までマキアレイベル気になるな~

って思ってたけど試したことがなかった人は、

今なら半額以下で試せるからチェックしてみる価値アリだよ^^

 

次回使える1000円オフクーポンも付いてくるんだっておいで

 

 

もし早めにキャンペーンが終わってた場合は

ごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

 

\5/29まで6,634円→2,980円/

神ファンデ+パウダー+プレゼントが半額以下だよ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>肌が呼吸できるのに崩れにくい神ファンデはこちら

 

 

 

毎日のメイクが少しでも楽しくなりますように♡

 

 

 

 

 

▼私のレビューはこちら▼

 

 

▼色交換してもらった話はこちら▼

 

 

 

 

では、またバイバイ