ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

新米ママのわかですニコニコ

 

 

自己紹介はこちら→★

 

 

妊娠〜出産までを振り返りながら

子育ての日常や

お得なお買い物情報などを

つぶやいているブログです照れ 

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

実家帰省中に姉からオススメされて

初めて使ったマキアレイベルの神ファンデラブラブ
 

 

 

▼詳しくはこちら▼

 

 

 

 

その神ファンデが年に1〜2回しかない

半額以下の55%OFFのキャンペーン中

だったので、私も自分用にポチったの爆  笑

 

 

 

実家帰省中の1週間と、

自宅に戻ってからの2週間の

合計3週間神ファンデを使った結果、、、

 

 

 

めちゃくちゃ自分の肌が好きになりました乙女のトキメキ

 


 

 

今まで私がファンデを

遠ざけていたのがバカみたい笑

 

 

それに特に冬の乾燥する時期のファンデは

粉ふいちゃって、肌が汚く見えるから

イヤだったけど、

神ファンデはしっとりして

使ってる方が肌が断然キレイ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデのよかったポイント

 

ゆめみる宝石乾燥しがちな私の肌でもしっとり

ゆめみる宝石伸びが良く、軽いつけ心地

ゆめみる宝石マスクに全然つかない

ゆめみる宝石服にも全然つかないから、娘とスキンシップとり放題

ゆめみる宝石化粧崩れしにくい(むしろいいツヤになる)

 

 

 

 

 

\5月29日まで/

6,634円→2,980円

定期じゃなくて買い切りだよ〜

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>自分の肌が好きになれる神ファンデはこちら

 

 

 

 

 

 

 

\中身はこちら下差し

 

  • 神ファンデ2ヶ月分
  • 仕上げパウダー
  • 専用パフ2個
  • 全5色のカラーサンプル
  • 化粧下地2回分
  • パウダーサンプル
  • ファンデ用パフ
  • 次回1,000円OFFクーポン(3,000円以上購入で使用可)

 

 

 

 

ちゃんともう一度、

カラーサンプルを肌にのせてみました気づき

 

 

上から

  • ナチュラル
  • ピンクナチュラル
  • ライトナチュラル
 
 
 
 
姉がナチュラルを使ってて、
私もそれで合ってると思ってたから
ナチュラルを購入指差し
 
 
 
 
 
顔全体に伸ばして、
仕上げのパウダーをはたいたら完成照れ
 
 
 
パール1粒大くらいの量を使ったんですが、
 
すっごく伸びがいいので、
ちょっと塗りすぎたかなってくらい・・・
 
(もっと少量でも大丈夫でしたOK
 
少量でも、顔全体がキレイにトーンアップしました爆  笑

 

 

 

 

コンシーラーを使わなくても、

シミや赤みも自然にカバーしてくれるので、

 

 

 

朝の洗顔後、

化粧水

 ⬇︎

神ファンデ

 ⬇︎

パウダー

でもう完成チュー飛び出すハート

 

 

 

パウダーなしでも

全然ベタつかないから

私は普段はパウダーなしですが、

それでも崩れにくさは変わりなしでした笑

 

 

 

※でも、今はパウダーも合わせて使ったほうがもっと仕上がりがキレイだかパウダーも普段使いするようになって、底見えしてます笑

 

 
4ヶ月愛用した結果がコレ下差し
 

\かなりコスパいいのよ~チュー

 

 

 

 

 

私個人的には、

神ファンデを塗った直後よりも、

ちょっと時間が経ってからの方が

自分の皮脂といい感じに馴染んで

ツヤが出るので好きです照れ

 

 

 

 

 

ただ、色味についてなんですが、

 

 

 

ナチュラルが合ってると思ってたけど、

カラーサンプルを使った結果、

 

 

どうやら私にはピンクナチュラル

の方が合ってるみたいだったの泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベルの神ファンデは

カラーサンプルを試してみて、

もし自分の肌色に合ってなかったら

無料で色交換してくれるから、

早速電話したんですよね笑

 

 

※カラーサンプルで満足できなければ、

返金保証もしてくれるんですよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

で、電話で色交換をお願いした結果、

 

すぐにピンクナチュラルを発送してくれる

だけでなく、ナチュラルも返送しなくてOKでしたびっくりハッ

 

 

 

 

色交換・返金どちらの場合も

本品未開封&商品到着から8日以内

の連絡ってことだったので、

未開封だったんですけどねチュー気づき

 

 

 

 

 

オペレーターの人が

「ナチュラルとピンクナチュラルを

混ぜたりして、うまくお使いください」

って言ってくださって・・・ラブラブ

 

 

 

 

お言葉に甘えさせていただきます笑

 

 

 

マキアレイベル太っ腹だわ〜キラキラ

 

 

 

ネットでファンデを買うのって、

ほんと、色が自分に合うかわかんないから

実店舗で試せないやつは今まで買えなかったけど、

無料で色交換してもらえるなら、

安心して試せるからいいですよね〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

>>無料で色交換してくれる神ファンデはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ♪

  • 肌にあんまり塗りたくりたくない
  • 時短メイクしたい
  • 崩れにくいファンデが欲しい
  • 我が子と思いっきり触れ合いたい
  • 色選びに失敗したくない
  • 自分の肌が好きになりたい
 

 

神ファンデって1本で2ヶ月分らしいけど、

私、きっともっと2ヶ月以上使ってると思う笑

 

※結果、ほんとに3ヶ月近くもった飛び出すハート

マジでキラキラ

 

 

 

 

コスパ最高ですね爆  笑気づき

 

 

 

 

今までファンデを塗ると、

ちーちゃんにすりすりした時に

ちーちゃんの服にファンデが付くのがイヤで真顔

 

 

 

 

でも、神ファンデなら、

思いっきりちーちゃんに触れ合えるルンルン

 

 

しかも、ちーちゃんも私の顔を

ガンガン触るけど、安心して触らせられる爆  笑

 

 

 

私みたいに、今までノーファンで生活

だった人や、神ファンデが気になってた

って人は、半額以下で試してみてもいいかも〜

 

 

 

\5月29日まで/

6,634円→2,980円

神ファンデ+パウダー+プレゼントが半額以下だよ乙女のトキメキ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>コスパ最高の神ファンデセットはこちら

 

 

 

 

 

 

毎日のメイクが少しでも楽しくなりますように♡

 

 

 

 

 

神ファンデの色交換をしたお話はこちら▼

 

 

 

 

では、またバイバイ