ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

半額以下のキャンペーン

やってるよ〜おいでびっくりキラキラ

 

 

私は、年末年始の暴飲暴食に備えて

今からこれ飲んで激太りに備えます笑

 

歳とって代謝も年々落ちてるからね笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

\1回あたり36円キラキラ

28回分2,800円→1,000円

大人のカロリミット

 

>>正月太りしたとは言わせない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

1歳9ヶ月のちーちゃん、

もこもこのスリーパーで寝かせてるの。

 

 

でもやっぱり足元はそのままじゃ寒いアセアセ

 

 

ブランケットをかけても

すぐに取られちゃうもやもや

 

 

だから朝にはいっつも足が冷え冷えに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、そんな冷え冷えのちーちゃんの足を一発であっためてくれたアイテムをシェアするね〜乙女のトキメキ

 

 

>>子どもの足元の冷えを防いでくれたアイテムはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\裏起毛レギンス/

 

 

 

 

 

 

 

\程よい裏起毛感OK

 

 

 

 

 

パジャマのズボンやと

足元がめくれあがっちゃうけど、

この裏起毛レギンスなら

朝まで足首までちゃんとカバーしてくれてた立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

ただ、お風呂上がりにすぐこれを履かせるのはちょっと暑いかな〜って思って、布団に入る直前に着替えさせてるねんけどねおいで笑い

 

 

 

 

新生児の時は、手のひらと足の裏からしか体温調節できないから、手足が冷え冷えでも大丈夫って聞いてたけど、もうすぐ2歳。

 

 

去年はちゃんと布団にくるまって寝てくれてたけど、

今はそうじゃないから足の裏が冷えるどころか、

ふくらはぎまで冷え冷えアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

どーしても、夜中、ちーちゃんにブランケットかけてあげたりして、熟睡できないことも多かったんよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

でも今は、この裏起毛レギンスのおかげで、前より冷え冷えにならずに済んでるから、私も安心して朝まで寝られる照れ笑

 

(自分の睡眠は大事やからねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実はこの裏起毛レギンス、

自分のを買うついでに、

まとめ買いで安かったから

ちーちゃんのも買ったんよね〜爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ちーちゃんのも買っといてよかったわキメてるキラキラ

 

 

 

まさか夜にこんなに活躍してくれるとは思わんかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

今また、まとめ買いクーポン出てたから

寒がりさんはチェックしてみてもいいかも指差し

 

 

私がポチった時よりも安くなってたから

私も追加でポチろうかな〜

 

 

 

 

3枚まとめ買いクーポンで

\1枚1,000円→390円/

大人用とキッズ用があるよ〜

※先着100名様限定:1枚390円!3枚購入&クーポンで 1枚単品 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛

>>足元の冷えとおさらばする♪

 

 

 

 

 

 

私と同じように、子どもの足元が冷えて風邪ひかないか心配って方の参考になればうれしいです照れ

 

 

 

 

 

スター私が着用してる様子はこっちに詳しく書いてるよ下差し

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね