ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

ラブラブ公式アンバサダーさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなるとさー、

パンツ(ズボン)履いてても

太ももがヒヤ〜〜〜って

冷たくならん???

 

 

 

 

 

 

 

私、そうでなくても冷え性やから

足元からどんどん冷えていくねん不安

 

 

 

 

 

でも裏起毛の暖パンって

ゴワゴワするから苦手もやもや

 

(ワガママやな〜w)

 

 

 

 

 

 

だから今まではユニクロの

ヒートテックレギンス履いてたけど

それでもやっぱり冷えるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今年は私と同じく

冷え性のママ友一押しアイテム

ポチってんおいでラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

700万枚以上売れてるって凄すぎポーンハッ

 

>>冷え性のママ友イチオシはコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ試しに家で履いてみたら

めちゃくちゃ暖かくて最高ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

さすが元祖裏起毛やわ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより薄手やったから

細身のパンツも履けちゃったびっくりキラキラ

 

 

 

 

\着膨れしてない二重丸

上矢印

左:裏起毛レギンス+パンツ 右:裏起毛レギンスのみ

 

 

 

 

 

このパンツ、履きやすくて気に入ってるけど

すぐに冷んやりするから冬は履けなかったのアセアセ

 

 

 

 

 

それがどーよ。

 

全然着膨れしないのに

防寒対策バッチリOK乙女のトキメキ

 

 

 

もうコレで私に冬履けないものなんて存在しないのだ〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと履いてたらポカポカして、

今はまだ暑いくらいw

 

 

 

 

 

 

 

 

このレギンス、めっちゃ伸びてお腹まわりも苦しくないから、パジャマとしても良さそうやなって思ってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、キッズのレギンスもポチったから

ちーちゃんの防寒対策もバッチリグッキラキラ

 

 

 

\今回私がポチった3点/

 

 

 

ただ一つ失敗したのが

Yラインカバーのもポチってんけど

レギンスをポチったつもりが

タイツやったってことゲローゲローゲロー

 

(やってもーた...)

 

 

 

 

私すぐにタイツに穴あくからな〜タラー

 

 

 

 

 

タイツの下に薄手の靴下履いて

穴あきを防止して長く履けるようにしないと爆笑

 

 

 

 

みんなもポチる時は

タイツとレギンス選べるから

私みたいに間違えないように

気をつけてね指差し気づき

 

 

 

 
3枚購入クーポンで
\1枚1,000円→450円/
【楽天スーパーSALE開始記念:1枚390円!まとめ購入クーポンで】 1枚単品 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛

 

 

 

 

 こっそり防寒対策して、

オシャレと防寒を両立させちゃお♪

 

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね