ご訪問ありがとうございます照れ

0才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の36才、わかですスター

 

 

ちーちゃん歩くのことや

ポチったもののレビューなど

ありのままに書いてます笑

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

 

\2点買う方がお得って何事びっくり!?

ブロ友さんにオススメされて私も買っちゃった♡

【1点799円!クーポン&2点購入で】3倍ふわもこ裏起毛 ファー起毛 レギンス 裏起毛 レディース 暖かい 10分丈 防寒 ヒートレギンス 裏起毛レギンス ブラック 厚手 [s2]

>>寒さに負けない毛布レギンスはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

この前、義母と一緒にランチをしてから

ちーちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行くことに指差し

 

 

 

 

ランチは和幸ルンルン

 

 

 

 

子ども用の椅子があったけど、

ひと目見てヒヤッとしたの滝汗

 

 

 

 

 

だって、ストッパーもベルトもなかったからアセアセ

 

 

(つまり、ただの座高が高い小さめのイスだったの)

 

 

 

 

 

 

 

だから、ちーちゃんがイスから落ちないように

テーブルに最大限近づけて座らせたのダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、やっぱり座ってるうちに

お尻が前に滑ってきちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だから私は、左手でちーちゃんを

押さえながらご飯を早食いアセアセ

 

 

 

 

 

カツを「美味しい〜ラブラブ」って

じっくり味わうことは残念ながらできずチーン

 

 

 

 

 

産休に入る前、職場の先輩にもらった

チェアベルトが家のどこかにあるはず滝汗

 

 

 

外出の時は、チェアベルトも持ち歩く方がいいかも真顔

 

 

頑張って探さねば・・・ダッシュ

 

(いや、無くすなよ)

 

 

 

 

 

チェアベルトってこんなの下差し

 

結構、可愛いのがあるんだよ〜照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

義父母からもらったちーちゃんの

クリスマスプレゼントについては

また次書くね〜グラサン

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

\またきてね〜/

フォローしてね