紐遊び♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方あめ晴れ予報です。




りんくん…

そこに居るとTVが見えませんけど?真顔



りんくんが和室から

何やら咥えて持ってきたあんぐり紐。

(ワンピースのかな?)


いいもの見つけたお願い音譜と、

ルンルンなお目目で咥えてきたから…



じゃあ、この紐で遊ぼうか音譜ニコニコ



遊びたいけど、横になったまま遊ぶ笑



いっぱい遊んで音譜

いっぱい食べてもぐもぐ

ゆっくり、ぐっすり休むんだよぐぅぐぅふとん1ふとん3



りんくんラブラブ楽しかったかなー?照れ飛び出すハート



今日も(昨日)

おかぁーしゃんと遊んであげたんだ!

ボクって、優しいでしょ?


ちなみに、

今夜も遊んであげてもいいけど?


はいお願いします真顔

遊んだ後は、お水も飲んでくれるので

毎日少しでも遊ぶ時間を作ろうと

改めて思いました照れ音譜













たまさん作