地味すぎる件… | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方あめ予報です。




こちらは土曜日のりんくん流れ星



スリッパに可愛いお手手を

スッと入れて飛び出すハート



真剣に見ているのは

みんなの動物園の預かり猫🐈

りんごちゃん🍎ちの、フィービーちゃんラブラブ



話しかけても、ガン無視です笑い泣き


こんなにスリッパを撮ることになるなら、

もっと可愛いスリッパを

履いたほうがいいな…と

思い始めてきました真顔


りんくんを引き立てるには

いいかもしれないけど…

地味すぎますよね絶望



スリッパにお手手を入れるのは

謎ですが…

可愛けりゃ何でもいいです笑キューン














たまさん作