美味しい顔の日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。



月曜日恒例の

美味しい顔だよ〜💕




昨夜もツインカップ流れ星テリーヌに

ドライササミを少々トッピングナイフとフォーク

突進してきたから、写真が

ブレブレになってしまいました笑い泣き



テリーヌ大好きなりんくんもぐもぐラブラブ

食いつき抜群です合格アップ



カリカリはちょこちょこ喰いだけど

ウエットはキレイに完食拍手キラキラ

でも、稀にお気に召さないウエットがあってあせる

お気に召さないものは一口も食べません…ヽ(´o`;



稀に好き嫌いはあるけど真顔

食欲旺盛でモリモリ食べてくれるので

ありがたいですお願いキラキラ


今日のりんたろう地方は

湿度が高くて最高気温29℃予想チーン

まだ5月なのに…もやもや

夏が怖いです滝汗



あじさい今週もよろしくお願いしますあじさい













たまさん作