天使のお昼寝♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。


ふんわりウイング天使のお昼寝ふんわりウイング



昨日晴れ土曜日はあたたかい一日でした音譜

(少し暑いくらいでしたがあせる)

ポカポカな窓際で

お昼寝するのかな?と思ったら…



スイカベッド🍉をチョイス飛び出すハート



親バカですが…

どの寝顔を見ても天使キューンラブラブ



ずっと見ていられる可愛さですキューンチュー飛び出すハート



起こさないように…

そぉーっとカメラ撮ってたけど



あららあせるお顔隠しちゃった泣

(でも、それさえも可愛い!\(//∇//)\)



今日の最後の一枚は

お昼寝前のりんくんラブラブ

今日はどこでお昼寝するのかな〜照れ音譜













たまさん作